[携帯モード] [URL送信]

ゲーム、マンガ、アニメ、等の掲示板
[返信する]

ゲーム業界を語るスレ
By みどり
2007-01-13 20:52:21
2006年末ついに次世代ハードが揃った。マイクロソフトのXボックス360
ソニーのプレイステーション3
任天堂のWII
今後のハードメーカーとソフトメーカーの未来を予測、語るスレ(ぉ
W43H
[編集]
By みどり
2007-01-14 04:56:41
WIIは順調な滑り出しを見せ任天堂の社長いわく成功したと……。
しかしまだ早い。購入者のほとんどは面白いから購入したのではなくあくまで面白そうだからだ。
なにせゲームは買うまでその良さは分からないものだ。
WIIのゲームとしての方向性はいいのか悪いのかそれはまだまだこれから分かることだ。
W43H
[編集]
By あ
2007-08-04 12:44:30
PS3わちょいと高くて大人向きか?
まぁ値段に見合う機能もあるが、買うにわ勇気が必要かと。
前回のXゎ糞売れませんでしたね。10万なんて庶民にゎ手が届かない稀ガス。

Xボックスゎ値段わ安いけど、知名度が低く、売れ行きが微妙か?それに欠点がPSシリーズよりソフトが格段に少ない。もっとソフトを開発すべき

ウィーわ…もぅなんかな…小学生や家族向きかな?マリオ等糞。しかし携帯用ゲーム機開発に力を入れているのでよしと
W51S
[編集]
By みどり
2007-08-06 15:06:26
いまんとこ箱○ですな
W43H
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!