[携帯モード] [URL送信]

ゲーム、マンガ、アニメ、等の掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
蟲師
By みどり
2006-09-01 12:30:43
さあ誰か食いつけ!
PENCK
[編集]
By みどり
2007-03-22 17:03:42
深夜に蟲師の映画告知の番組やってたんですが……やっぱり、はぁ…ってため息でますたよ。原作のお話しにある、柔らかい角、雨がくる虹がたつ、筆の海、眇の魚を確認しましたが、こんな場面ねぇよってのもありました。なによりやっぱ役者の雰囲気が合ってません。実写版なんてそんなもんですが。
W43H
[編集]
By HIJIRI
2007-03-22 23:10:52

実写映画化って大抵ガッカリなものになってしまいますよねぇ(汗


個人的に過去の作品で当たりは地獄甲子園くらいだったかと(笑


自分の中で持ってるイメージと役者のイメージが合わない事はよくありますよね…。


でもちょっと観てみたい気もしたりします(^-^)


W43S
[編集]
By 殿下異質
2008-01-10 08:46:47
あとひと月で8巻が発行されてから一年たつわけですが次巻はいつでるか誰か分かりませんかね〜
W43H
[編集]
By 主
2008-02-20 12:24:55
新巻2月22日発行!
W43H
[編集]
By HIJIRI改(ぇ
2008-02-21 23:35:19

なんてこった!明日は書店に急行せねば!!


W43S
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!