[携帯モード] [URL送信]

ゲーム、マンガ、アニメ、等の掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ファイルファンタジー
By みどり
2006-06-16 03:46:38
王道ですな!
PENCK
[編集]
By HIJIRI
2006-09-29 15:43:56
ギルガメッシュ…最後まで熱いヤツでした、FFで一番好きなキャラです!!

[で登場したときは感動しました〜

エクスデス戦>わかります! あの頃のFFはよかった…

]-2>]が売れたから勢いで作っちゃったんですかね、内容を知らないのでなんとも言えませんねぇ^_^;


W41S
[編集]
By *
2006-09-30 09:06:45
FFですか〜、主にアクションしかやらない私ですが、Y、Z、\だけはやりました(´・ω・`)
ギルガメッシュとはエクスカリパーのあの人ですよね?なんだか懐かしいです。(ちなみに現在]をプレイ中)
P901i
[編集]
By みどり
2006-09-30 10:47:25
実は10を買おうと思ってます。面白いですか?
PENCK
[編集]
By HIJIRI
2006-09-30 14:49:16
*さん>エクスカリパーのあの人です(笑
笑えるシーンもありますよねギルガメッシュは

]、私も興味ありますね…。


W41S
[編集]
By *
2006-09-30 21:54:13
]はかなり今ハマってますね〜(´∀`)
なかなかやり込み要素もあるし、RPG素人の私でも出来ていい感じです。ダメージが9999以上いくのも楽しみの一つですよ!
P901i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!