[携帯モード] [URL送信]

ゲーム、マンガ、アニメ、等の掲示板
[返信する]

SaGa
By みどり
2006-06-12 10:43:15
サガシリーズで話し合いましょっ!
PENCK
[編集]
By HIJIRI
2006-06-14 12:10:00
サガフロ2〜私の中では伝説の作品です。
ストーリーもBGMも最高でした…。ギュス様&フリンが好きです。戦闘BGMカッコよすぎ!!
W21S
[編集]
By みどり
2006-06-15 03:38:27
HIJIRIさん書き込みども〜(^-^)
最近本格的に人集めしようと某ACサイトのP氏にリンクを図ってところですw 佐賀風呂2はBGMいいですよね〜。最近というか今年の2月頃にサントラ再発売されてサガフロにフロ2といっしょに買いましたよ〜♪
フロ2なら…ギュスターブと偽ギュスターブ、リッチナイツがお気に入りです。
PENCK
[編集]
By HIJIRI
2006-06-15 12:17:30
某サイトですか、レ〇ヴンがたくさん流れてきそうですね〜。
おっサントラ再販されてたんですか!?いい曲が多いから私も買おうかな〜まだあればいいけど^^;
リッチは子供ができた時の反応がよかった(笑
W21S
[編集]
By みどり
2008-01-14 20:14:38
アンリミテッドサガのサントラ売ってない…

あれプレミアついて定価より高いんですよ?
W43H
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!