[携帯モード] [URL送信]

◇◆BBS◆◇

[返信する]


変わってる☆
By 美里
2006-07-11 01:07:53
色々変わりましたね♪♪

かわいい(´∀`)
ヤギさんも、恋する乙女ですね。・д・。


By 美里
2007-03-14 15:44:40
わーわー1万ヒットおめでとうございます!!
いーなー☆

ヤギさんもチキンですか!
仲間ですね!笑


やっぱ、ヤギさんはこれからは県外のライブ中心ですか(・・?



日記と、下の方のみてますよ〜(^O^)


By 美里
2007-03-02 01:34:21
いえいえ!暇なときにでもお返事くれればうれすぃーです♪

やぱあの時ヤギさんだったんですねぇ!チキンなんで話しかけれませんでした;;

昨日のライブも行きたかったー(>口<)゚・。すーざぁーん!!

ヤギさん最近ほんと会ってないですよね↓
次新潟のバンドのライブ行く予定ありますか??


By 美里
2007-02-06 00:05:44
ヤギさーん☆ヤギさん3日のひ、もしかして後ろでビデオ撮ってましたか??
もしかしたらあたし真横にいたかもしれませーん!!

車庫いれてか、駐車はほんと慣れないと難しいですよね(**)
あてないよーに気をつけてください!!笑

エルレー(>口<)お金なくてまだきいてません……;;
エルレのラブソングめちゃ聴いてみたい♪♪


By 美里
2007-01-26 12:08:37
ヤッホー(・∀・)笑

私は既にペーパードライバーになりつつあります↓笑

なるほどー☆
色々ありがとうございます♪歌詞とかをちょこっと見たんですけど、サンタクロースとか、指輪とか、いいなーって思いました!!


By 美里
2007-01-11 00:23:10
あけおめーです(遅w
ハタチ、嬉しいような、嬉しくないような、ですね!!

まだまだ10代の気分です…笑

車庫入れてか、バックとか一人じゃ無理ですよね(笑

エルレのCD買おうかと思ってます!!
てか、エルレって結構前からいるんですかね??


By 美里
2007-01-02 19:12:16
ヤギさ〜ん、あけおめ&ことよろですー☆

免許取れたんですよね!!
おめでとうです☆
車運転しましたか?
(´∀`)

リリソンの解散ライブも行けず…↓↓

エルレのチケそんな値上がりしてるんですか!?
す、すごい…(゚ー゚;


By 美里
2006-12-22 01:39:48
ヤギさんはマニュアルでしたっけ?
前も聞いてたらごめんなさい(;´Д`)

あたしっぽいの見付けましたか!?あたしでも今回は後ろの方にいることが多かったですよー(´∀`;
前の方…若い子が…笑

2日めですか!!もしチケ取れたら、会えるかもですね♪


By 美里
2006-12-15 16:52:19
昨日はお疲れ様でした!
てか、人!人!多過ぎでしたね〜(;´Д`)
エスプレ…解散しちゃいましたね(;_;)

免許センターは来週行く予定です(`∀´;

エルレ、ほんとに人気なんですね!2日あるけど、どっち予定ですか??


By 美里
2006-12-07 16:51:12
今度のホムペは長続きするように頑張ります(`・ω・´)
てか、他の方のスレ見ちゃったんですけど、エルレのチケット5分で完売したんですか!?
あたし…すごい(゚Д゚)

JUNKソールドアウトって、ほんとに人沢山きたんですねっ!
14日のライブ久しぶりにリリソン見れそうです☆

お互い車学もう少しですね!!頑張りましょーねっ


By 美里
2006-12-03 01:13:39
こないだはカキコありがとうでしたっ☆
今回また個人ホムペ作ったのでよかったらまた遊びきてください♪♪

昨日のライブお疲れ様です!!行ってないですが;

車学はどーですか??
あたしはあと効果測定と技能2回です!!!
てか、仮免期限が1ヶ月きりました…(;´Д`)

[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!