[携帯モード] [URL送信]

◇◆BBS◆◇

[返信する]


初カキコ(・∀・)
By るみ
2006-08-29 17:53:20
ヤギちゃ――ん(*´∀`*)
ホムペに遊びに来てくれて
ありがとう(≧∀≦)
9日いちご俺のライブ
行くんかぁ(゜∀゜)
いいな―★
楽しんできてね(*´艸`*)
他にどんなバンドさんが
でるの??


By るみ
2007-02-04 19:33:15
リンクありがとぅ(≧∀≦)
あたしも貼ったよ★
21日はあたしも
凄い楽しみ♪(o´∀`o)


By るみ
2007-01-19 21:38:40
うん♪
今年はもっと
絡めるといいね(*´∀`*)
ホントに俺っ子で集まって
呑みたいな〜(≧∀≦)

ぜひ相リンしましょ♪♪


By るみ
2007-01-02 20:45:47
あけましておめでとぅ★

打ち上げでは
あんまり話せなくて
残念だったよぉ(´д`;)
今度はみんなで
呑みたいニャ(≧∀≦)


By るみ
2006-12-14 22:30:18
10日はお疲れ(≧∀≦)
ヤギチャンに会えて
嬉しかったよ(*´艸`*)
そしてライブも
打ち上げも
楽しかったね(*´∀`*)



By るみ
2006-11-25 20:34:05
ヤギチャ―――ン★ワラ。
いちごの解散ライブまで
あともぅ少しだね…。
解散が発表された時はまだまだ先だと思ってたのに
もぅ11月も終りで
時間が経つのが早い(´д`;)
早くライブ見たいのと
10日が来て欲しくないのと
かなり複雑だよ(´Å`)



いちごの無料CDは
ホントにいい(≧∀≦)
最高の1枚


By るみ
2006-10-19 15:35:52
14日のいちごライブ
楽しかったよ☆(*´∀`*)
新曲が凄いよくて
感動しちゃった(*ノд`*)

チームライツはいちごの
解散ライブに出るから
楽しみにしてて(≧∀≦)


By るみ
2006-09-30 18:33:52
そぅだね(≧∀≦)
最後は笑顔でライブ
楽しみたいよ(*´∀`*)


By るみ
2006-09-26 06:29:02
亀レスごめんね(*ノд`*)
いちご俺ライブ
行って来たよ(≧∀≦)
凄い楽しかったけどみっこサンの言葉に感動したり曖昧☆ハッピー聞いたら泣きそうになってきちゃったよ(Pд`q)残り2回だと思うとやっぱ淋しいな(>_<)


By るみ
2006-09-13 17:37:04
12月にシアスタ見れるの
かなり楽しみだよ(≧∀≦)
あたしもいちご俺のライブ行ったら泣いちゃうかもしれない(*ノд`*)


By るみ
2006-09-06 20:20:34
うん☆新潟に来てって
言ってぇ(≧∀≦)
新潟来たら行きたい!!

てか、いちご俺解散しちゃうね…。

[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!