[通常モード] [URL送信]

[返信する]

初めまして!
By 夜暗
2007-04-01 20:26:04
管理人様初めまして、夜暗と申します。


先日拍手でコメントした者なんですが、今回1700番を踏んでしまいました!!(*><*)


これってキリ番でしょうか?
お返事お待ちしています。
910SH
[編集]
By 桜井めぐる
2007-04-01 20:56:25
夜暗様はじめまして(^^)管理人です
先日は拍手有難う御座いました!
元気の源なので本当に嬉しかったです
その上キリ番報告まで有難う御座います〜!

お客様が踏んだなと思って下さったらキリなので(笑
リクエストがありましたらお気軽にどうぞ(^^)なるべく早めに描き上げますので
ジャンルはここに書いてあるのなら大体大丈夫です(^^*)
pc
[編集]
By 夜暗
2007-04-01 21:50:33
キリ番でしたか!
踏めて嬉しいです(*^^*)


では…テニスのジローちゃんお願いしてもよろしいでしょうか…!?
それが無理ならチョタをお願いします!
910SH
[編集]
By 桜井めぐる
2007-04-04 13:02:46
お返事遅くなってごめんなさい;;

ジローちゃんか長太郎ですね(^^)
なるべく早めに描きますので;お待ち下さいませね
リク有難う御座います^^
pc
[編集]
By 夜暗
2007-04-07 14:37:42
うわわわわ///!
すっごく可愛いです2人共…!!とっても素敵なイラスト本当にありがとうございました!!!!(感涙

あともし管理人様が良ければ、私のサイトに飾らせてもらってもよろしいでしょうか!!?


お返事お待ちしています。
910SH
[編集]
By 桜井めぐる
2007-04-08 15:14:31
喜んで頂けた様で本当に嬉しいです!
ほっとしました(^^*)

わ〜わざわざ飾って頂けるんですか!?
嬉しいですどうぞどうぞ!あんなロリっこで良ければ・・
ありがとう御座います(^^)
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!