Bbs
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
どうもww
By 梓
2009-05-27 23:06:04
レトロスパイス管理人の梓ですw
あんな駄分サイトに足を運んでいただきものすごく
感激しています!
ローさんのイラストめちゃ可愛いですw
惚れました((←黙れ
キドローがもうめっちゃ・・・////
葉弥さんの絵自分の中でストライク中のストライクです!
自分ももっと絵がうまかったらな・・・;
ローさんと夢主の絡み絵とかUPしてみたいけど、
絵が下手だからな・・・。;
pc
[編集]
By 葉弥
2009-07-04 10:27:04


いきなりだが、


相互しません´・ω・`)?
SH906i
[編集]
By 梓
2009-07-04 18:22:50
おぉ行っちゃお行っちゃおww
魚人島で人魚たちに会いたいねWW

自分だけの世界だから^^b
他人に言われても変える気ナッシング!

延滞料金なんてとらねーぜ☆
時間なんていくらでもかかってOK!だかんねw
あんなやつらでよかったら書いてくだせぇ!

なんか苦にならないんだよねww
あれだよ、クールビューティーだからだよww
女王様に従う兵士の気分だね←
ぶりっ子はまじ勘弁;どう対応していいか意味不だよねWは?なんですか?ってかんじww
いいなぁ〜。こっちおっさんばっかだもん;共通の話題とかないし!まぁいいけどww←
言い過ぎると気が重くなる;自分こんだけ抱えてたんだって^^;
やるやる!!あれ超面白いもん^^b

おぉ;あいつのゾンビどんなんになっちまうんだろ;
折角だからかっこいいのになってこいよ〜←

おう!相互したいでごんす!←何語?
っていうかさせてくださーーい!!(スライディング土下座&ジャンピング土下座

pc
[編集]
By 葉弥
2009-07-24 00:49:24
もう人魚でハーレムしようぜww

自分DreamWorldが広がってるんだよね!∀`w←

よかった´∀`
この時点でかなり時間経ってるけどお許しをっ!´A`

多分本能かなんかで強いものには従うようになってるんだろうね´∀`←
ぶりっ子の鼻にかけたような猫撫で声とか聞いたらマジイラっ^ω^#ってするしw
おっさんばっかは辛いね;;;なんかおっさんってなん話せばいいかわからんし←
それ思う!愚痴る数だけ抱え込んでんだよね;
よね!扇風機の前であーって言うのが何秒続くか友達と競ったりするし^^

ゾンビでもヘンなのは勘弁だね^^;

よし!相互しちゃおう!
リンク貼らせてもらうぜ^^w
なんかナンパ成功した気分だ(∀)w←
SH906i
[編集]
By 梓
2009-07-26 12:17:10
おう、いいねぇ^^b人魚のハーレムなんてウハウハだね><

ぜんぜんイイッスよ^^b
時間何ていくらでも使って下せーww楽しみにしてるっすよ^^

おそらくそうだろうね^^;
従わないと・・・やられるっ!的なかんじなのかしら←
ぶりっ子はうざいししつこい!!マジ何回同じこといってんだ!ってなるね;
おっさんはつまらんも〜ん;まじ言ってることが意味不だもん!オヤジギャグとかやめてほしいっす;
あと、人の愚痴聞くのもいやじゃないけどキツイね!そんな子だったのか・・・。って思うときあるもん;
「ワレワレハ、ウチュウジンダ」とかも言ったな!

あぁー・・・;できればアブサロム並のカッコヨさぐらいはほしいよね;

OK!
こっちも貼らせていただきやす^^b
よかったら相互記念に何か書きやすよ!リクエストとかあったら言ってくだせー!
連載の番外編とか、普通に短編でもなんでもOK!
ジャンルはONE PIECE、P4、テニプリ、BASARAとかいろいろできやすよ^^b
pc
[編集]
By 葉弥
2009-08-08 01:52:55
出来れば若い人魚でお願いしまs←

よっしゃ!じゃあ気合い入れる!`・ω・´
期待度はマイナススタートでお願いします^^←

恐るべし本能…;
きっと遺伝子レベルで逆らっちゃいけないって記録されてるんだよ←
なるなる;バイト先でなんか「この荷物重〜い」とか言ってさっき同じ荷物運んでたじゃん!ってなる`ω´#
オヤジギャグ言う奴おる!意味不だよバーコード禿が、つまんねーよwみたいなw
確かに愚痴られるのは嫌いではないね´`でも自分中心の愚痴聞くのキツイ;内容によるけど印象すら変わるときあるもん´ω`;
宇宙人するね^^喉トントンしたらもっと宇宙人やーんwとかいってレベル上げたりするもん^^

だねー;えろナシのアブサロム並の格好良さくらい欲しいっ!

まじか!ありがとー>_<
リクエスト…ふへ´∀←嬉
やっぱここはローさんで!甘夢でどちらかの夢落ちとか…∀←
SH906i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!