Bbs
[返信する]

はじめまして
By るり URL
2009-04-01 05:48:40
うわあああ
絵から文までお褒めの言葉…ありがとうございました!!(゚∀゚*キャー
ラフ絵と短文ばっかで色々と自信が無かったので葉弥様のお言葉に非常舞い上がりました(>ω<*
葉弥様のイラストも拝見させて頂きました。
ろ…ローが可愛い(鼻血
ルッチさんが格好いい(鼻血
とにかくニヤニヤがとまりませんでした(笑
ホーキンスさんのやめておkがあったことに爆笑しました(笑

乱/短文ですが失礼しました

よろしければまた遊びに来て下さいね(^∪^*
N903i
[編集]
By 葉弥
2009-05-31 03:51:39
るり様こんにちは!

いやーとても良いです´∀`
小説はクールなようで不器用なキラーが素敵すぎます*´∀)w
るり様のイラとても可愛いです><///
2次元のキャラを3次元風に描くのはとても難しい事だと思うのですがるり様のイラストは影や毛先など細かく描いてあってとても綺麗です><*

あんな駄絵を…!お褒めの言葉ありがとうございます…っ!!ノД`)+.。
愛故に描いてしまうのですがまだまだですよ><;
ホーキンスさんのやめておkはある意味名言ですからね^^笑

ぜひともまた行かせていただきます!!^^*
では失礼します
SH906i
[編集]
By るり
2009-06-13 11:15:36
また来ました(^^*

小説ってどうも苦手なんですが頑張って書いてよかったです(^∪^*もっとキラーを打ち壊したいです(キャラ的な)

3次元風は黒歴史です(
特にキッドw
楽しかったですけどね(゚ω゚*時間があればまたやりますw

ホーキンスさんも大好きなんですが私ヨシュア君も大好きですよ(落書きリアルタイムからw
聖のアニキ大好きです(゚∀゚*アガペー!アガペー!
ゆるゆるしてて可愛いですよねw

色々と乱文ですが今回はこれにて失礼します(^ω^
N903i
[編集]
By 葉弥
2009-06-14 23:19:55
るり様こんにちは!^^

確かに表現の仕方とか難しいですしね;;;
打ち壊しちゃうんですか!?打ち壊されたキラー楽しみにしてます*´ω`)w

黒歴史…゚Д゚!?
2次元キャラを3次元風にするのは難しいのに凄いです>_<;
機会があれば他のキャラも見てみたいです^ω^w

わぁー!?聖☆兄知ってるんですか!!?私の回りには知ってる人全然いないから感動です*´∀`)w
ヨシュアくん良いですよね^ω^*アガペーw聖☆兄ヤバイです^ω^*アガペーw
かなり気を抜かれますがその分癒されます´∀`

では、また暇な時にでもいらして下さい^ω^*
SH906i
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!