[返信する]

By みすず
2009-07-15 15:04:49
こんにちわですー^^
いやぁ\^^/どうもようこそ!
書き込みありがとうですーvv

最近、と言いますか‥今日セイヤさんの書き込みを見て、約01年ぶりに更新しました(笑)
もうもうもう萌えて頂いてなによりです><

呼び方なんて‥麟さんでも金さんでも、なんでも良いですよー!笑


ちびちびですが坊っちゃん小説中心にまた更新していきますっ!
かめサイトですがいつでも歓迎してます♪〜θ(^0^ )


それではっ!萌え探しの旅に出つつ、スポーツドリンク買ってきます\^^/←


また来てくださいねっ★
W62SA
[編集]
セイヤです
By セイヤ
2009-07-02 23:12:44
はじめまして!
セイヤと申します。

今までも何度か来させて頂いてたんですが、何も言わず覗いてさよならしてたので…
今更ながら挨拶を

麟さんの小説、すごく楽しみにしています!
坊ちゃんが可愛くてひとりでよく悶えてマス←←←

私も麟さんみたいな小説が書けるよう精進していきます!

勝手ながら「麟さん」と呼ばせて頂いてます〜。

それでわ。
ありがとうございました!
P001
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!