[携帯モード] [URL送信]
暇ならカキカキしちゃいなさいよww 多分レスは亀さんペースになると思うけど…orz
[返信する]

By らんすけさそ
2007-06-26 18:25:23
眠たいっす、
久しぶりにカキコしてみたよ☆
今度また飯食いに行こうぜ
W43CA
[編集]
By けいた
2007-04-23 21:21:23
み〜にも〜に♪(笑)

今日は急遽会って下さってありがとうございます(笑)
久しぶりだったねー。
楽しかったよvV
また遊ぶべ!?!?
そして今日の夢には必ず あの方 が出ること間違いないです(笑)
良い夢見てください(笑)
W43CA
[編集]
No Title
By ゆうき
2007-03-24 02:30:12
あ、ごめん(笑)
普通にレス返すの忘れてただけよ!!
つか、変な文カキコすんじゃないわよwwまあ、その割にすぐ慧ちゃんだってわかったけどNE★


バイトがなかったら、仕方がないから不様な慧ちゃん見に行ってやるわよ(笑)
バイトがなかったらな(笑)


バイト決まったよ!?つーか、もう初めて1ヶ月は経ったし!!(笑)まあ、居酒屋だから夜遅いし大変ですよ…( ̄▽ ̄;)

Mail
[編集]
By 慧汰
2007-03-23 17:20:46
返事がなくてカルチャーショックな慧汰です。
何?福沢諭吉がいけなかったの?ふざけた文面がいけなかったの?(笑)
日記コメさんくすです!!!!
ライブ来てほしかったよー(´∀`)
無様な俺をみてくれよ(笑)
次は来てくれることを祈ります to be conntinned
はい綴りわかんねー。
バイト先決まったんかい????
W43CA
[編集]
はじめましてぇw
By 福沢諭吉
2007-03-06 09:37:32
リンクから飛んできちゃいましたw
ふざけた名前でごめんなさい(>_<)
兎って名前可愛いですよね(はぁと)
前回のジャンプで新連載が始まったんですよvV
なんか兎サムライみたいなんだったかなぁ。
かわいかったです★
是非読んでみてくだぱい(σ・∀・)σ

じゃあお返事待ってます(はぁと)
W43CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!