[携帯モード] [URL送信]
暇ならカキカキしちゃいなさいよww 多分レスは亀さんペースになると思うけど…orz
[返信する]

By 田中
2007-03-09 04:54:39

こんにちは☆
田中でぇす☆

キリ番書き込みさんきゅ☆
そして777という大当たりおめでとう(笑)

スロットやりてぇな…

あっ今度ちゃんぽんのお礼持っていきます(笑)

W42S
[編集]
No Title
By ゆうき
2007-02-25 19:48:16
そうだwww漏れがキラだおwww
ちょwwおまww誰を撃ってるんお(゜∀゜)wwwww
…学校でこんな会話しょっちゅうしてたよね…(笑)
それがもうできないと思ったらカナシス><



黒柳様はV系の大御所だよ(笑)あのメイク見てみ?(笑)コテコテじゃないかw




しょこたん可愛いでしょwズッキュンしちゃうわよwでも、しょこたんがTVで喋ってたら2ちゃん用語丸出しでハラハラしてしまうww



ヲタandマニアック万歳\^o^/
アニヲタ、グラドルヲタばっちこいwww



うん。なんかあたし眠たくてナチュラルハイテンソンだわさ\^o^/
ぐんないwwwwwwwwwwww

Mail
[編集]
By 田中
2007-02-25 07:40:56

共に新世界の『神』になろうジャマイカwww←ライトが高田に言った言葉(笑)

てかさ、天下の黒柳徹子がビジュアル系ってあんた(笑)あたしゃビックリしたよ!!何?黒柳さんの化粧がビジュアルっぽいってこと?(笑)

しょこたん可愛いね(≧ε≦)しょこたんが表紙の雑誌をバイト中見つけてね、その時になぜか胸キュンしちゃった(笑)


てかなんか話しの内容がすごくマニアックだよね(笑)
W42S
[編集]
By ゆうき
2007-02-24 01:50:18
わたくしも早くその『神』の一員になりとうございまする(笑)。

秋葉のアットホームカフェで萌え萌えじゃんけんしたいなりよww(´д`)ハァハァ



うん☆うちもそのうちリンク集つくると思うからその時はよろしく♪(笑)



ん〜分かんねぇ…(笑) でもエスペで同じ背景使ってる人はちゃんと出来てるんだよね…何!?反坑期か!?

…ああ、そうですか。
810SH
[編集]
By 田中
2007-02-24 01:14:17

秋葉には『神』がたくさんいます。萌え要素がたくさんです。

んじゃリンクっちゃいますね♪

あ〜…あれか?画像自体がちっちゃいからとか?違うかな?

W42S
[編集]
No Title
By ゆうき
2007-02-23 12:38:15
秋葉は『聖地』です。



もう、どんどんリンクしてくださいよ(笑)。

つか、背景は出来たよ…でも画面いっぱいになって欲しいのに、一カ所しかならないからちょっと外したの!意味分かる?どぅゆーあんだーすたん?(笑)

Mail
[編集]
私も…
By 田中
2007-02-23 06:24:14

秋葉行きたいです。

そんな田中ことAけみんです(笑)

ここのサイトリンクしちゃってていいっすか?

つか背景画像出来んかったん?

W42S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!