[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

初めまして!
By 桃花
2009-02-28 14:55:36
初めまして!(^O^)
ランキングから伺いました。とても美しいイラストを見て立ち止まってしまいました♪繊細で綺麗…///(*^□^*)

今は時間がないので、またゆっくり閲覧しに来ます!(^^ゞ
N905i
[編集]
By 桃花
2009-02-28 18:42:04
申し訳ありません!m(__)m

以前にお伺いしていましたね(>_<)
大変失礼しました。

サイトを復活してから、久しぶりにランキングを通じて伺ったので忘れていました。
ごめんなさい(^o^;
N905i
[編集]
By 茴香
2009-02-28 19:37:13
お久しぶり、ですね(*^_^*)
また来て下さり嬉しいです!
二度もこのように書き込みして頂き逆に光栄です。

色気たっぷりなイラストを描かれる桃花様にそう言って頂けるだけで嬉しいです。

よろしければまたお越し下さいm(u_u)m
W61K
[編集]
By 桃花
2009-02-28 20:52:29
先程は大変失礼しました(>_<)
そして私の事を覚えていてくださり嬉しいです!ありがとうございました!(^O^)

絵をじっくり拝見してきました!ご無沙汰していた間に素敵な作品が増えていてうっとりしました☆彡(≧▼≦)

優しさ溢れる色使いが心に響きます。私には出来ない表現の仕方で羨ましいです♪

私は悪夢の国試組が大好きなので、黎深の絵には思わず顔が崩れました!(笑)
素敵〜〜〜♪(^-^)

これからもまた素晴らしい絵を描いて下さいね!
応援しています♪
N905i
[編集]
By 茴香
2009-03-01 00:24:47
ありがとうございます!

小心者なのでなかなか大胆な色使いができず、結果このような絵ばかり描いております(^_^;)

私も悪夢の国試組は大好きなのですが、如何せん皆様難しくあまり挑戦できないでいます…。
でもザビを読んでから描きたいものが出てきてしまったので、これから増えるかもしれませんf(^_^)

またお暇な時でもいらして見てください。
W61K
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!