[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

By 魅姫
2008-08-13 08:38:02
知ってたけどあえてスルーしてましたすんません(市丸風)

親小親で作らしていただきます!
早めにネタ考えるので、
少々お待ちを(^q^)

[編集]
By 753☆
2008-08-13 08:35:12
返事なかったらどうしようかと、ちょっと心配しちゃったよ(^p^)

小親楽しみにしてます!
魅姫が作るなら、親小の方がいいのかな??

どっちでもいい感じで!

出来るの楽しみに待ってます\(^O^)/

[編集]
By 遊妃
2008-08-11 23:16:11
今まで書き込み気付かなくて
すいませんでしたァアアアア!!!!!!

たぶんキリ番だと思うよ!(^^)
小親好きだから全然引き受けます!
魅姫に書くように言っとくんで
気長に待っておいて下さい(^ω^)

報告ありがとうございました!

[編集]
17800hit
By 753☆
2008-08-06 13:09:24
こっちでははじめましてw
17800踏んだんですが、キリ番ですか(^p^)!?

だといいな!
そうだとしたら、2人の好きなキャラの間をとって、小親とか読んでみたいです\(^O^)/←マイナー

お願いします!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!