[通常モード] [URL送信]

[返信する]

こんにちは
By ジェナス
2008-11-04 12:45:48
はじめまして、DQはロトシリーズが大好きなので小説を読ませていただきました、ハーゴンの娘とかいい設定だなと思い今後が楽しみです(´∇`)

うちもDQ関係のらくがきをしてますのでまた是非いらしてくださいm(__)m

それでは失礼しました。
P904i
[編集]
By ジェナス
2009-04-20 12:09:20
度々の書き込み失礼します(^-^;
今回は自分の運営しているサイトで自分なりに考えたハーゴンの娘絵を勝手に妄想して書いたのをアップしようと思って一言断りを入れさせていただきました( ・∇・)
もし気に入らなければ撤去しますので遠慮なく言ってください。
それでは失礼しますm(__)m
P904i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!