[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

初めまして^^
By 仔狐
2008-02-13 15:50:13
初めまして^^
先日のバンビーノでお写真撮らせていただきました。
仔狐と申します^^
いきなりお声をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでしたOTZ

素敵なボススクを有難う御座いますww^^*

早速HPの方拝見させていただきましたw
美麗なイラストに萌え萌えしましたwwコタツの鮫可愛くて仕方ありません(^ω^*)

また訪問させていただきますね^^*
それでは長々とすいません;失礼致しますOTZ
pc
[編集]
By ポチ@管理人
2008-02-13 22:52:57
どうもこちらこそバンビーノではお世話になりました!

ワタシも仔狐さんを撮りたかったのですが
デジカメが…
素敵な小説スク前に泣く泣く…(´;ω;`)


ワタシも仔狐さんのサイトにお邪魔させて頂きました!!
素敵な絵だらけで目の保養をさせて頂きました!
今度から通わせていただきます!!(*´Д`)


またのお越しお待ちしてます!

あ!いつかコス併せでm…(自重しなさい
W43H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!