[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

初めまして
By 珠樹
2008-02-10 09:40:01
初めまして 珠樹です よくこちらのサイトに訪問させて貰ってます見てるだけで 感動しました!(泣
あと 相互希望なんですけど!
更新があまり無いんですけど…
↑なサイトで良ければお願いします!
では 失礼します!
W54T
[編集]
By ポチ@管理人
2008-02-10 13:13:06
はじめまして!
そしてようこそ腐界の森へ!!

か!感動ですか!?
ウチのサイトに感動するような要素一つも無いと思うのですが!!
でも感謝です!嬉しいです!(´∀`*)テレッ

こんなサイトでよろしければ相互喜んで!!

W43H
[編集]
By 珠樹
2008-02-10 14:05:04
相互有難う御座います!
嬉し過ぎて 涙が (泣
こちらのサイトを自サイトに貼っときますね! では 失礼します!
W54T
[編集]
By 珠樹
2008-02-12 15:17:57
こんにちは珠樹です!リンク有難う御座います!
相互記念のイラスト書いて下さるのですか!? リク良いのですか!?
では お言葉に甘えて リクします!
ベル&スクアーロお願いします!
私の方も 何か書きます! 文か絵どちらでも良いです!
リクしてください!
では 長文ですいませんでした!
失礼します!
W54T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!