[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

こんばんは!
By チコリー
2008-02-09 22:30:21

こちらでは初めまして。チコリーです。
お返事遅れて申し訳ありません;
 
その折ではどうもお世話になってます^ω^
こちらこそ相互ありがとうございました!素敵なイラストも!!
遅ればせながらこちらの方も感謝絵仕上がりましたので、貰って頂けたら幸いです(^^;

サイトお互い頑張りましょう!
 
乱文ですが失礼致します。
SH903i
[編集]
By ポチ@管理人
2008-02-10 13:03:49
腐界へいらっしゃいませw

こちらこそ相互ありがとうございました!!
そして素敵なXANXUSを!!
ボスを!!ボスをぉぉぉ!!(悶

全血液が鼻血として出てくるほど
(*´Д`)ハァハァしましたぞ!!
本当にありがとうございました!!

サイト頑張りましょー!!
W43H
[編集]
By チコリー
2008-03-10 13:11:46
こんにちは!挨拶遅れてすみませんorz((土下座;
 
先日は素敵なキリイラ有難うございました!!(≧◇≦)
ザンスクの特にDV!←大好きなんでかなり悶えました!!
独占欲から成る"俺の所有物の証"的な傷痕を残す行為、愛を感じてしょうがなかったです!変態なんで(^p^)←
↑自分でも何言ってるかわかりません((爆)

サンホラの件もご親切に・・!おかげさまで大体のことはわかりました!ポチ様には感謝したりないですホント!(あわわ
 
いま体調崩されてるとのことで(゚ω゚`;)
無理なさらないでくださいね;
早めに回復することを願ってます!(>Å<)

イラスト本当に有難うございました!!
長文すみません;失礼致しました!
SH903i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!