[携帯モード] [URL送信]


[返信する]

終了
By ニセギ
2014-07-19 08:11:54
ここ終了。
さよなら。ありがとう。またねー。
pc
[編集]
By おかの
2014-07-19 11:24:53
今までお疲れ様でした。
と書くべきなのだろうか、どうなのだろうか。

結局ウイポ8は買わなかったのですか?
pc
[編集]
By ニセギ
2014-07-21 21:01:44
ウイポ8の発売は来年だと思うのでまだ考え中。
無印とかいう有料体験版は買ってないし買う予定はありません。

冗談はともかくwハードがないという問題がまずあります。
まぁそれはいざとなったらvita買いますけど、そこまでして欲しいものなのかわかりません。
ウイポ8の情報をほとんど集めてないので。
少なくとも無印はスルーです。

日本競馬に興味あれば、最新のデータの競馬ゲームとして買うという選択もあるでしょうけど、ない、のでw
pc
[編集]
By ニセギ
2014-07-21 21:07:49
おかのさんはウイポ8買ったんですか?
あるいは買う予定はありますか?
pc
[編集]
By おかの
2014-07-22 18:26:32
ウイポ8を買う予定ですが、発売の1ヶ月くらい前まではありましたw

ダウンロード版を買おうと思って7,100円チャージしておいたのですが、
それの使い道にも困っております。

昔のゲームのセールでもあれば、それで遊んでみても良いのですがね。

と言う事で、今後の購入予定は限りなく0に近いです(笑)
pc
[編集]
[1-8表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!