[携帯モード] [URL送信]


[返信する]

ドラクエ10 ペット
By ニセギ
2013-12-15 19:53:25
住宅地のペットの話ですが、どうやら停止する位置が決まってるようです。
だから二匹のペットが同じ場所にいたんでですね。

先日、うちのスライムの頭上にご近所さんのホイミスライムがいるという現象を見ました。
このことは↑で説明がつくわけですが、以前見た時は頭上ではなく、少しずれた位置にいて対面してるように見えたんですけどねぇ。
角度でそう見えたのか、あるいは場所によって重なり方が違うのかも。

そのことはともかく、見つけたからにはなでなでしようかと思い、まず上のホイミスライムをなでなで。
続いて下にいるスライムのにもなでなで・・・できない!
どう動いても下にいるスライムにカーソルが合いません。
これが人か物にカーソルを合わせたい時だったらメニューを開いて「はなす」か「しらべる」で解決するんですが、どっちもダメみたいです。
もしかして、このホイミスライムはスライムへのなでなでを阻止して、なでなでを独占しようとしてるんでしょうか?
だとしたら何て悪党なんでしょう。
気に入ったのでもう一度この悪党をなでなでしておきました。
pc
[編集]
[1-8表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!