[携帯モード] [URL送信]


[返信する]

ドラクエ びっくりした
By ニセギ
2013-12-07 20:49:34
昨日、住宅地を歩いていたら(ドラクエの話)、突然リザードマン(モンスター)に遭遇。想定外のことに驚いて一瞬、頭真っ白になりました。
そういえば仲間にしたモンスターを自宅で飼うことができるようになったんでしたっけ。でも、行動範囲はせいぜい庭までと思ってました。
まさか庭を出て普通に道を歩いているとは。僕ん家の近くまで来てましたよ。

まぁとにかくこれで住宅村がにぎやかになりそうで良い追加要素だと思います。
何か足りない感じでしたからね。
僕もにぎやかにするために早いとこモンスター飼いたいです。

◇ドラクエ102ndディスク
バージョン2を遊ぶための2ndディスクが昨日届きました。
インストールにかなり時間がかかるとか、インストールできないとか嫌な情報を聞いていたので、先に日課(ドラクエの)を消化(このログインの時に住宅村でモンスターに遭遇)。
その後インストールを開始しました。
先に日課を消化して正解でしたね。時間かかりましたし。
2時間半から3時間くらいだったと思います。

で、今日はいよいよバージョン2を遊べるかと思います。
おそらくは。
その前に長いアップデートがあるらしいですけどね^^;
pc
[編集]
[1-8表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!