[携帯モード] [URL送信]


[返信する]

動画 偽マリカの偽ココナッツモール
By ニセギ
2013-11-09 21:56:06
かなり久々のゲーム動画です。

環境的な問題でゲーム動画を作るのが不可能な時期もありましたが、それがクリアされた後もすぐ途中でやめちゃうのでなかなか上げることができませんでした。ようやくです。

偽ココナッツモール1 マリオvsルイージvsファンキーコングvsデイジー姫
link:dai.ly

偽ココナッツモール2 偽マリオカート(?) ピーチ姫vsヨッシーvsファンキーコングvsデイジー姫
link:www.dailymotion.com

マリオカートWiiやってて「ココナッツモールってあのゲームのショッピングモールに似てるなぁ」と思ったら、こんな動画を作りたくて仕方なくなってしまいました。
本命は下の動画ですが、このルールだとココナッツモールっぽさが伝わらないと思ったので、上の動画も作りました。
上は偽スマブラとして以前もやったやつです。メンツが違うだけ。

これを機に頻繁にゲーム動画上げるかも。

【追記】
画質が悪い場合はQualityを押してください。それでも悪いなら・・・すいません。
pc
[編集]
[1-8表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!