[携帯モード] [URL送信]

郵便受
[返信する]

By コール・ヘル・プロヴィデンス
2017-11-24 23:15:34
(/いえいえ、置きレスなのですからPC的に今日でもPL的には明日でも全く問題ありませんとも!
了解いたしました、お大事になさってくださいませ!それと明日が無理そうでもこちらはゆっくりお待ちしますので、あまりお気になさらず御養生ください!)
pc
[編集]
By コール・ヘル・プロヴィデンス
2017-11-23 22:05:10
『俺の方もまあ似たようなものだ、会場の警備を兼ねていくらかは参加したがまあほぼ仕事だからな。

む、そうなのか?よくわからんがわかった、ではそちらもよろしく頼む。

ああ、それで問題ない、それではまた明日な。』

pc
[編集]
By コール・ヘル・プロヴィデンス
2017-11-23 15:32:25
『ゴロゲンへ

悪いな、確かにうちでの初めての大掛かりな催事となれば多少は忙しくもなる。
だがまあそちらも概ね落ち着いたし、俺の方もいつでも問題ない。
話したいこと?わかった、ではその時にそちらもだな。

そんなわけだ、すぐにでも構わんし今日明日でも問題ないぞ。

魔王国最凶の男コールより』
pc
[編集]
ゲンスールの郵便受け
By 玉麟
2017-11-22 05:07:53
立場上自宅より詰め所に居ることが多いので、詰所の郵便受けを受取先にしている。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!