[携帯モード] [URL送信]

郵便受
[返信する]

By クシア=エデン=カヴァリエーレ
2017-09-27 16:42:36
『お姉様へ


御機嫌よう、星薙お姉様。
ネプトに行って行きつけのお店でエクレアを包んでもらったの。お裾分けよ。
そこでお友達も出来たのよ!またその話もするわね。
研究もほどほどに!体を壊しちゃダメよ?

クシアより』


【ラッピングされたエクレアとラベンダー色の便箋が研究室の部屋にある机に置かれている。リラックス効果のあるハーブティーの茶葉も一緒に】
iphone
[編集]
星薙の郵便受け
By 法理星薙
2017-08-31 18:50:57
魔王国内にある、オーパーツ感すら漂うハイテクらしき邸宅。黒い研究所のような建物で、庭なども綺麗に整備され表札にはレインボー・エレメンツと書かれている。
シンプルで飾りの少ない内装で、郵便受けも同様にさして変わったところのない普通の黒いもの。
投函があった際には内部にお知らせがかかるため、気付いたものが随時回収して渡すか部屋に送る。
また研究所の方にも部屋を持っており、そちらへの投函も可能。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!