[携帯モード] [URL送信]

要望板
[返信する]

By 李四
2017-05-30 21:38:01
>管理人様

お忙しい中でのお目通し、ご検討ありがとうございます。
ログを終えない状況でも、PC掲示板がございましたら今後新規登録なさる方含め、皆様色々把握しやすく、茶室でも生かせるかな、などとも思った次第でございました。
レジスタンスの皆様のご活躍を始め、各国、各組織の皆様の情報合戦や、これからの発展など楽しみにしております。

ご回答ありがとうございました。
pc
[編集]
By 管理人
2017-05-30 21:19:14
ご提案ありがとうございます。
確かに、そういった世界の情報や現状を把握する上では必要になりますね。
レジスタンスの設定もそこに加えられたら、PL板を見ていない方でもわかりやすくなりますし。

資料集ではなく、別途その為の掲示板を用意する事に致します。
iphone
[編集]
街や世界の噂(PC掲示板)の提案
By 李四
2017-05-29 12:11:26
お世話になっております、お忙しいなかでの管理、運営、イベント開催などまことにありがとうございます。
投下先を迷いました末、ひとまずご提案と言うことでこちらに失礼します。

今後各PC様や組織の活動により、様々な情報が世界に流れていくことと思います。各PC様方の故意的な情報操作も含め、組織や国の情勢、時事、事件、他文化流行などの雑多な噂や情報をCの立場で自然に知り得る風の噂的掲示板がありましたら、と思っておりますが如何でしょうか(行く行くは各組織内のみでの情報交換や指令の発布なども考えられるかな、とか、皆様のご意見も伺ってみたいのですが…/何と無く資料集に記載してしまっても良しかと思いますが、板違いかな、と思ったりしています)。

お手隙の際に検討いただけましたらと思います。
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!