[携帯モード] [URL送信]

要望板
[返信する]

By 碧華
2017-04-27 16:15:20
返信ありがとうございます。
いえいえ。レスのペースはお時間がある時で問題ありませんよ。


PL板で書き込まれていたことも含めますと、王様はNPCがいいかと思います。魔王様は個人的にお話がしてみたいな、と思ってしまったので出来れば管理人様が動かして頂けないかなぁと。勿論、受け継ぐことができるアイディアは問題ありませんよ。受け継がれたら、クシアは元勇者の妹、と立場を変えたほうがいいかもしれませんね。

このような感じでこちらの考えとさせていただきます。
よろしくお願い致します
iphone
[編集]
By 管理人
2017-04-26 23:32:40
気付くのが遅くなってしまい、申し訳ありません。
王のプロフィールは今の所作れてはいませんが、魔王含めてNPCとしてイベント専用で作るか、王もPCとして募集するかを悩んでおります。

ある程度参加者様が集まるか、落ち着いた頃に各国の王や役職を作り募集する予定でもあります。

しかし、先ずはPCとしてかNPCとしてか決めなくては、プロフィールを作るのも難しいので悩みどころです。
此方にて各参加者様方の意見を集め、決める事が出来れば早速行動を起こそうと思うのですがどうでしょうか?

【0:24追記】
現状まとめの方にて、簡単に性格や行動状態を追記しました。
そして私の意見としては、王位のキャラとなると通常はどのサイト様でも基本的に登録不可だと思うので、当サイトならではという事で募集する事にしようかと考えています。
そして魔王にしても操作したいという方がおられる筈ですので、継ぐ事が可能なように設定を作りました。
iphone
[編集]
王、魔王のプロフィール公開の提案
By 碧華
2017-04-26 06:55:12
朝早くから失礼します。管理人様、受理ありがとうございます。クシアPL碧華でございます。
要望、追加したほうがいいんじゃないか、の提案をさせていただきます。

王、魔王の詳しいプロフィールが決まっておりましたら、公開したほうがいいかと思われます。王、魔王の性格や考え方を明らかにしていた方が、これから登録される方も立場を決めやすいかと思いました。勿論、すでに登録済みの方もキャラの動き方を判断しやすいかと(キャラの追加設定も考え易いかと)。


勿論、公開しない理由が管理人様の中でおありでしたらこの意見はスルーしてくださいませ!
では!
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!