[携帯モード] [URL送信]

PC追加備考集
[返信する]

By D.O
2017-07-18 14:44:19
【メタ的なもの】
イメージしているCVやら何やら色々。

ImageMusic1
壊/レタ/世/界/ノ/歌
artist
河/野/万/里/奈

ImageMusic2
B/lu/rr/y
artist
Pu/dd/le O/f Mu/d/d
(上記二曲はキャラクター作成にあたって参考にしました)

ImageColor
白黒
(色褪せている。二極。虚無。遺影、死が身近にある。避けられない死)

ImageCV
石/田/彰
(個人的なイメージです。やや高め、女性に聞こえなくもない感じ)


SH002
[編集]
By D.O
2017-06-26 15:12:42
【キャラクターメモ】
追加、変更アリ。キャラ説明に明記することじゃない色々

6/26更新

・貧民街で暮らす者達を心の底から軽蔑している
・才能に頼らない、努力をしている優秀な者には好意的
(表にはださず)
・屋敷のメイド12名と肉体関係を持っている
・12名のメイドは全てがアサシンである
・実は猫が好き、しかし懐いてくれないので普通に凹む
・デウスには期待していない為鍛練は怠らない
・デウス・バエルには意志がある
・デウスにより精神汚染を受けているが無自覚
・短命の原因はデウスと元デウス所有者の先祖達にある
・信じられるのは自分だけ
・母親にトラウマがある
・わりとマザコン気質、本人は無自覚
・幼少の頃は明るく元気で優しい男の子だった

SH002
[編集]
By D.O
2017-06-26 14:55:22
●エンカ記録
【アルヴィスの日記2】

※敬称略

【イエルサレム・クロスエルム】
5/28 【喫茶店ドックアイ】
くだらない悩みを持つ同僚と遭遇。内容は省く、プレゼントがどうとかそんなこと書く必要はないだろう。俺達に恨みを持つ者達から攻撃を受けた……ということも書くことはないか、所詮瑣事だし……以上。
SH002
[編集]
By D.O
2017-05-07 23:08:59
●エンカ記録
【アルヴィスの日記1】

※敬称略

【フランドシェル・M・クリムゾン】
4/17 【貧民街】
玩具を探しに貧民街へ訪れた時に出会った男を連れた変な狐女……恐らく魔王国の者だろう
今夜はコイツで遊ぼうと思っていたんだが……驚いたよ壊れない玩具が存在するなんて
なんとしても捕獲したかったが時間切れでそれも叶わなかったうえ何故か血を吸われた、まさか狐と吸血鬼の混血か?
今回は下手を打ったが、次はそうはいかない
必ず俺のモノにして沢山遊んでやろう……あぁその前に自己紹介をしよう、お互い名前をまだ知らないからな、うん
……ポンコツデウスめ、改良が必要だな。


【アリューゼ・フラウディオール】
5/1 【温泉宿『桜華狂咲』】
無礼講というのは上司が使う言葉であって部下が使うものではないだろ。俺に敬意を忘れた阿呆共から逃げた先で一人酒をしていた女と出会った。
名はすぐに浮かんだ、出来るだけ下の奴らの顔と名前は覚えるようにしている、俺達を尊敬して止まない奴らはたったこれだけで嬉しくなって尻尾を振るからな、純粋な連中だよ。
で、まぁ色々あって抱いた。
これ以上は日記に書くことではないから省くけどひとつだけ
……天使って性欲強いのか?
SH002
[編集]
アルヴィス・ロウ・セブン
By D.O
2017-05-07 20:27:05
円卓の騎士
【アルヴィス・ロウ・セブン】エンカ記録、詳細設定etc
SH002
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!