[携帯モード] [URL送信]

PC追加備考集
[返信する]

By 玉麟
2017-10-08 19:23:09
【日誌/エンカ記録。シン・ヌータウ様】

侵入者、一人アリ。
悪い癖やが、デウス無しの勝負でカタをつけようとヤッてみて、意外に骨があるもんで時間がかかった。だが一応は退けた。

目的は魔王のオヤジらしかったが、向こうも熱くなると周りの見えなくなるタイプらしい。何もワシを倒すこともねェ。目くらましか足止めでも食らわせて先に行けばいいものを、やっきになってワシを倒そうとしてきた。
ああいうタイプは嫌いではねェ。
おまけに、デウスを使わされたことはもちろん不本意に決まっとる。あっちは持ってねェんやぞ。

任務は果たした。勝負には負けた、そんな気分や。
胸糞悪い。

pc
[編集]
By 玉麟
2017-05-24 05:59:33
【日誌】

今日もヒマやった。
以上
なんもなかったら付けんでええって決めんかいや。
めんどくせーのう。

一個だけ、おじょ…クシア様が門前でお休み遊ばれた。
労いのお声をお掛けくださったのと、ケーキを差し入れてくださったので、しばし談笑させて戴いた。

管理課へ
お嬢が何かワシの態度で文句を言ってもウソやけ聞かんように。おばはんとか言うてねェけ気にすんな。
努めて気にすんな。特にオヤジにはなんも言うな。

あと、上役が来たけ言うてヘンな言い回しさすなや!
めんどくせーけ次からやらんけの!
pc
[編集]
ゲンスール・ドスロック
By 玉麟
2017-05-06 21:19:08
ゲンスールの詳細設定等。
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!