[携帯モード] [URL送信]

PC追加備考集
[返信する]

By D.O
2017-07-18 16:42:10
【メタ的なもの】
イメージしているCVやら何やら色々。

ImageMusic1
壊/レ/タ/世/界/ノ/歌
artist
河/野/万/里/奈

ImageMusic2
Ma/d/e i/n H/ea/v/en
artist
Q/U/E/E/N
(上記二曲はキャラクター作成にあたって参考にしました)

ImageColor

(何者にも侵されない。強い意志。執事。呪い、怨念)

ImageCV
内/田/彩
(個人的なイメージです。ただの女の子、声変わりしてない高い声)

SH002
[編集]
By D.O
2017-07-02 22:55:22
【キャラクターメモ】
追加、変更アリ。キャラ説明に明記することじゃない色々

7/2更新

・辛い食べ物が好き
・苦い物が苦手(珈琲は好き)
・食欲旺盛
・食べても肉がつかない体質
・実は結構口が悪い
・同じ言葉を繰り返すのが口癖(あのあの、そのその等)
・予言は正しく【優しさ】によって勝利を導ける存在だった
・巨乳派
・女性に求めるのは母性
・無口な人が苦手
・歌が得意
・成長期に突入すると身長が一気に伸びるタイプ



SH002
[編集]
By D.O
2017-07-02 22:39:17
●エンカ記録
【ジェネヴィーブの日記1】

※敬称略

【ラナ・N・キュラス】
5/6 【魔王城・執務室】

おちゃとおかしをもって、しつむしつにおじゃましました。
うめコーブちゃはあまりおすきではないようでした
コーハクまんじゅうはきにいってもらえてうれしかったです

キュラスさまのごめいれーでイグニールのしょくぶんかをちょうさしにいってきます

わくわくします
SH002
[編集]
ジェネヴィーブ・オルタ
By D.O
2017-07-02 19:20:17
見習い執事
【ジェネヴィーブ・オルタ】
エンカ記録、詳細設定etc
SH002
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!