[携帯モード] [URL送信]

PC追加備考集
[返信する]

By ライリー・ドレイク
2017-10-26 17:44:58
【ライリーの先祖】

名前:ケーラ(家名はほぼ間違いなく現円卓のそれになってしまうので不詳)
役職:勇者→円卓の騎士
種族:人間
性別:女
年齢:26歳(勇者当時)
身長:168p
体重:53s
スリーサイズ:86/59/88
容姿:金の癖のあるロングヘアーを後ろでまとめており、前髪は目にかからないように流している。瞳は金の釣り目で、紫紺のメガネをしている。
服装は金糸の編まれた白基調の軍服、スカートタイプ。
属性:闇、呪、吸収
性格:冷酷で残忍な性格だが、多くの場合その本性を隠して知的にクールにふるまう。非常に嗜虐及び力への執着が強く、そのためなら他者をいたぶり蹴落とすことなどなんとも思わない非道な性格。
能力・備考:
ライリーと違って筋量は並であり能力も全く違う術者タイプ、使用武器は鞭。闇属性及び呪属性の捕縛魔法によって相手の動きを止め、苦痛や絶望感を味わわせてそれを喰らい力に変えるというおよそ勇者に似つかわしくない能力。それでも他者を喰らい続けた魔力は特筆すべきものがあり勇者に選ばれ、パーティーの中では極力本性を出さないようにしていた。
勇者になった理由も魔王を倒して得られる権力や魔王を喰らって更なる力を手に入れ国の頂点に立つためであり、倫理観や使命感などは一切ない。そんな状態で魔王城までたどり着いたはいいが城から発せられる魔王の魔力は絶大であり恐怖、また理性的にも勝算や損害、あるいはいたぶって喰らうだけの余力が残るかどうかを試算した結果挑むことなく他の12人と共に待機組となる。
真の勇者5人組が戻ってきた時には当然裏切りの主導者の1人となり、本性を現して邪悪な表情と冷酷な口調で散々5人をコケにしている。裏切りの際に真っ先に星薙を攻撃するのも彼女のプランで彼女の捕縛と他の仲間の攻撃により星薙を確実に仕留め、本性によってジョゼをはじめとして仲間を散々コケにされたことも含めて星薙にとって最も恨みの深い相手である。
pc
[編集]
By ライリー・ドレイク
2017-06-22 18:37:36
・偽名…ライリー・クラウザー
ドレイク家が取り潰されて時間が経っているとはいえ、そして当時幼くそのままどこかで死んでいる可能性もあると判断されているとはいえ王政側は当然ライリーの死を確認できていない。そのためそのままライリー・ドレイクと名乗ると万が一にも王政側に対して自分の素性がバレる危険性があり、そのため家名をこの偽名で通している。クラウザーはCrowtherであって爪のClowとはスペルが違うが、アークスや弱者の爪であり刃であるという意味合いが込められている。

※ライリー・ドレイクの名や大まかな経緯はアークス内では隠していず、アークス内の既知は大丈夫です。
pc
[編集]
ライリー・ドレイク
By 夢幻
2017-05-25 17:47:13
ライリー・ドレイクの裏設定やSSなどです。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!