[携帯モード] [URL送信]

PC追加備考集
[返信する]

By 西瓜
2017-07-03 21:07:26
《えんかうんとにっき2》

おてつだいのかえり道、ノラ犬がさわがしかくてだれかこまってるなら、ほっとけないとおもった。そこでネコのアルとあった。アルはなんだかふしぎな女の子だった。おとなみたいにむずかしいことを言うし、おとぎ話のまほうつかいみたいなチカラをつかう。でもパフェをしらないなんてもったいない!だからこんどたべにいく約束をした。たのしみだ。
(貧民街/アルシァラ様)


(落書きメモ)
パンやさん
そらをあるくまほうのめいろ
あーく
スーパー
スーパージャンプ!
スーパーキック!

きし
おしろ
おうさま
(以降は黒く塗りつぶしてある)
iphone
[編集]
By 西瓜
2017-06-01 08:01:55
《えんかうんとにっき》

みんなで仮面ぶとうたいかいを見にきた。はぐれた。ちがった、みんながどっかにいった。変わったそふぁがあってすわったらさいこうだった。そこでとりのドリィにあった。はじめましての子。オレとおなじくらいかも。ヒーローのよさがわかるなんて、おんなのわりになかなかやるな。オレもいつかあのぶたいに立ってみたい。つよくなりたい。
(休憩所エリア/ロドリィ=アインフリーデ様)

そのあと、あのさいこうのそふぁのトコでゼロといっしょにきたふたりをはっけんした。きけんをおしえるため、オレはゆーかんにいこうとしたが、かげにかくれた。オレもヒーローにはまだまだだった。そしてつかまった。ゼロはある意味らすぼすってやつだ。べつにたおすわけじゃないけど。あのえがおははんそくだと思う。ゼロにおいつくにはまだまだたりない。でもゼロとしたやくそくはわすれない。オトコどうしのやくそくだ。

つり楽しみだ(キラキラマークがたくさん書いてある)シャルにおべんとうつくってもらおーかな。
(休憩所エリア/アインツ・ガードナー様)
iphone
[編集]
レオ・フィード
By 西瓜
2017-05-21 22:18:34

エンカ記録や設定。


iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!