[携帯モード] [URL送信]

PC追加備考集
[返信する]

By ボタン
2017-07-11 22:01:23
【エンカ記録】

緑の野菜マン様&ゴールデンカイザー様/
 水神の国ネプト・闘技場レヴィアタン

きょう、ネプト、いった。
ぶとうかい、さんかした。
しょうきん、1000まんエル。
ほしい。ほしい。

いっかいせん、たたかった。
みどりの、やさいマン。
かお、ぜんぶ、ぼうし。め、だけ、みえる。
やさい。でも、つよい。キック。
パンダ、よんだ。
リス、よんでない。でも、きてくれた。えらい。
かこんだ。あつい。あつい。
リス、とどめ。かった。
リス、きえた。
リス、クール。かっこいい!



にかいせん、たたかった。ゴールデンカイザー。
きんぴか、ライオン。
どうぶつ、たいけつ、まける、いやだ。いやだ。

いしだたみ、かたい。あし、いたい。
はがした。
はがした、あな。モグラ、よんだ。
でも、おれにシュシュッと、うさりぃず。
におい、ない。さわやか。
モグラ、め、わるい。におい、だいじ。
まけた。
くやしい。
1000まんエル。ない。
くやしい。くやしい。
Android
[編集]
By ボタン
2017-06-11 14:34:06
【エンカ記録】

アルシァラ(ニア)様/
 王都・ベニントン商店街

きょう、アジト、さがした。
アジト、ようふくや。ちがった。
しちゃくしつ。ごかい。たいへん。

ヒヨッコ、きた。ハト、きた。
ハト、うらぎった。
ゆるすまじ。
ヒヨッコ、ゆうしゃ、もどす。
やくそく、たのしみ。
ようふくや、またいった。
ヒヨッコ、うらぎった。
ゆるすまじ。
ハート、エプロン。白。ヒラヒラ。
くろネコ、のろい、かけた。
いいきみ。
いいきみ。
Android
[編集]
By ボタン
2017-05-16 22:41:17
【エンカ記録】

シモン・マクシミリオン様/
 王都・第二訓練所

きょう、くんれんした。
アライグマ、とうもろこし、たのんだ。
アライグマ、まちがえた。キノコ、もってきた。
ゆうしゃ、きた。
ゆうしゃ、もどる、しょうぶした。
アライグマ、ねがえった。
ゆるすまじ。
へんなとり、とんできた。
ゆるすまじ。
Android
[編集]
シン・ヌータウ
By ボタン
2017-05-16 22:38:51
シン・ヌータウのエンカ記録や、詳細設定など。
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!