[携帯モード] [URL送信]

PC追加備考集
[返信する]

By 碧華
2017-09-28 14:33:51
【邂逅日記C】

*ライリー・ドレイク(ネプト・商業地区)


久しぶりにお出かけをしたくてネプトへ。行きつけのお店でお土産を買おうとしたら、びっくりすることにお友達が出来た!女の子のお友達は少ないから嬉しかった。
ライリーと言って大陸を回る傭兵をしているらしい。最強になるのが夢の家族思いで優しい子。
私の夢も笑わないで聞いてくれた。今度、ライリーのお兄さんとお兄様を会わせたい。きっと素晴らしい方だから。

それにしても初めて顔を見たときのあの感覚はなんだったのかしら…?
iphone
[編集]
By 碧華
2017-08-07 12:31:54
【邂逅日記B】


*オメガ(魔王城・キッチン)


今日はお菓子づくりをしたくてキッチンへ。何を作ろうか迷っていると珍しいお客様が。オメガと顔を合わせるのはとても久しぶりな気がした。相変わらずの適当な感じだったけれど、話すことはとても楽しかった。遊びに来てくれる友達のことも初めて話したかも。心配してくれたみたいだけど、大丈夫よ。
ちなみに作ったお菓子はシフォンケーキ。
お兄様といつも頑張ってくれているラナにおすそ分けしよう
iphone
[編集]
By 碧華
2017-06-05 13:26:03
【邂逅日記A】

*シモン=マクシミリオン(魔王城・中庭)


今日は朝から生憎のお天気。でも研究所の皆んなが作ってくれたドーム型の天井のお陰で雨は当たらないから、中庭のお手入れをした。そしたら、シモンがお菓子を持って来てくれたの。見た目にびっくりしたけど美味しそうな甘い匂いがしたわ。

そのあと休憩がてら二人でお話をしたの。シモンの昔のことを知れてよかったわ。それに彼はとても可愛らしかったし。
またお話をしたいわね。
iphone
[編集]
By 碧華
2017-05-23 13:59:23
【邂逅日記@】

*ゲンスール=ドスロック(城門前)

朝から城下街へ行った帰りに、私兵と喧嘩するゲンと会った。理由を聞けばゲンらしい言葉が返ってくる。シュークリームをあげてしばらく話したけれど、彼は心からお兄様を慕って付いてきてくれていることがわかった。とても嬉しかった。
オバ…(二重線で消されている)発言はちょっと許せないけれどゲンにはこれからも門番を続けてもらいたい。
お兄様にゲンの頑張りを伝えなくちゃ。
さて、明日は中庭の薔薇の手入れをしよう。
iphone
[編集]
By 碧華
2017-05-16 18:41:55
初代魔王を討伐するために結成された十七人の勇者の一人であった過去を持つ。ルベリウス=エデン=カヴァリエーレと兄妹として勇者の中にいた。
怖気付いた十二人を残し、魔王を討伐するため兄を含めた四人と城の中へと進み、見事魔王を討伐。瀕死の状況で入り口に戻ったところ裏切りにあい、十二人に襲われる。しかし、機転を利かせ死んだように見せかけることで生き延びる。兄も同じであったが動けるはずもなく、異形達に魔族融合の実験材料として拘束される。
兄妹ともに多種に渡る魔族を融合させられたが、クシアの身体的特徴として表れたのはバフォメットの巻角のみ。融合は数百年間続き、魔族の血が身体を支配するも自我を失うことはなかった。だが魔族的な力を得たことで、勇者として所持していたデウスを失い、裏切った十二人の勇者たちの記憶も失った。
兄が魔王の力を取り込み、国を良くしようと魔王を継ぐことを決意すると、その兄を支えるのが務めとずっと傍にいようと誓う。
政務などは秘書、補佐官に任せているが、兄の心を支えているのはクシアで間違いない。

iphone
[編集]
クシア=エデン=カヴァリエーレ
By 碧華
2017-05-16 18:40:28
クシア=エデン=カヴァリエーレの裏設定、邂逅録など。
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!