[携帯モード] [URL送信]

PL専用掲示板
[返信する]

夢幻PC既知設定募集
By 夢幻
2017-05-05 18:03:36
割と既知設定にお邪魔しまくっている感のある私ですが、こちらからも既知の募集をかけてみたいと思います。思いつくままにあげていきましたが他にも何かあればよろしくお願いします、よろしければお気軽にご一報くださいませ!

【コール・ヘル・プロヴィデンス】
魔王国であれば任意で既知OKです。戦闘関係で気に入っているだとかよく手合わせするだとか対立だとか、逆に国内で魔族らしい魔族の国にしようと魔王にしようだとかお任せします。
また王都側としては敵ながらも認める好敵手だったり因縁の相手だったり、そういった関係だとか中立国でよく店で会うなどいろいろとよろしくお願いします。割と残虐非道ですが基本力で押しとおることしかしないので、因縁の相手以外には敵でも認められやすい…でしょうか?←

【オウカ・マンジ】
こちらはやはり医者として治療に携わったような関係者が一番に浮かぶでしょうか、今のところフリーを貫いているのでお抱えにしようとして断られたとかもあるかもしれません。
それから食べ歩きや飲みなども大好きで各地を渡り歩いていますので、そちらでよくご一緒するというのもありかと思います。

【ライリー・ドレイク】
まずは王都でお家断絶の目にあうまでに知り合っていたケース、手続き上は叛意ありと無実の罪を被せられて潰されております。デウス持ちの割と上級な武家ということで、まだ幼いライリーも軍や国に顔を出すこともあったかと。
続いてはレジスタンスになってからの付き合いですが、ライリーは表向きフリーの傭兵ということになっていて中立国などにも護衛などの任務で行くことがあります。中立国とはいえ今の王都を快く思わない権力者もいるでしょうし、裏でレジスタンスに通じているケースもなくはないと思うのでそういう話の偽装にも護衛の立場を使っています。そういうわけですので護衛を依頼しただとか、レジスタンスとつながっているとかの関係もあるかなと。
魔王国は…どうなんでしょう、敵は同じですがレジスタンスと連携とかってありなんでしょうか。今後のイベント展開次第であるのであって今は国としてはないということかもしれませんが、ともあれ個人レベルやただの傭兵としては普通に大丈夫です。
またこちらももちろんよく行く店などでご一緒というのも大丈夫です。

【メアリー・ブラッドバーン】
この子に関してはまだまだこちらの世界に来たばかりということで既知は難しいかもしれませんが、王都なので知り合いだとかよく行く店などで知り合ったというのは大丈夫です。また目をつけたりつけられたりしている魔族の方だとか、薬で助けたことがあるとか逆に暴走を助けられたとか…ともあれそんな感じかなと。

【レネーア・グランディア】
暗部の任務でご一緒する方とか命令を出してくださる方とか、あるいは王都で一緒にいる方なども募集します。
また性接待を受けている方とか関係を持ったことのある方、ちなみに体型は幼児以外にも変形可能なので普通の年代層の肉体でも可能です。
またそれ以外にも友人として付き合っている方、ライバル関係などお気軽にお願いします!
pc
[編集]
By nomusan
2018-06-14 15:57:06
>夢幻様…
ありがとうございます!近々絡みたいですね。宜しくお願いします。恋愛に近い憧れを持っているみたいな設定もありですね←
iphone
[編集]
By 夢幻
2018-06-14 15:30:33
了解です〜、では前組織から唯一の幹部で皆の
兄貴分やっててと言う感じですのでよろしくお願いします!
pc
[編集]
By nomusan
2018-06-14 15:19:07
>夢幻様…
5年前で孤児院はあった設定でお願いします。
iphone
[編集]
By 夢幻
2018-06-14 15:00:35
>nomusan様
了解です、ちなみにユート様が孤児になられた時って5年以内でうちの孤児院すでにあった感じですか?
なかったら暴走して元の孤児院に居場所がなくなってうちが出来てから移るとかもありかもですが。
pc
[編集]
By nomusan
2018-06-14 14:57:06
>夢幻様…いいですねぇ、孤児院育ちで行きましょう。狂化により暴走して孤立してしまい孤児院でライリーに出会うって言う展開ありですね。
iphone
[編集]
By 夢幻
2018-06-14 14:32:14
>nomusann様
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
ライリーとユート様はどちらも王都に家族を殺された孤児の身ですし、レジスタンスということもあってついこないだ壊滅した孤児院で生活していたと言うパターンがあるかと思います。ただその孤児院は5年前からしかないので、ユート様が家族を失った時期次第ではまだないので孤児になってすぐ入れた訳ではないかもです。
ともあれ二度も家族を失った怒りと報復、それから自分達や国が前に進めるようにレジスタンスを…という感じでいかがでしょう。ちなみに壊滅前のレジスタンスは不殺でしたが、そこはまあ不満はあるけど大恩ある創設者様に合わせて飲み込んでいたし必要なら殺してたとかでも大丈夫です、言うてライリーもそうなので。
pc
[編集]
By nomusan
2018-06-14 14:16:18
初めまして、同じ反逆者持ちですのでお声かけしてみました。ライリー様とお近づきになりたいですね。
iphone
[編集]
By 夢幻
2018-06-13 10:05:33
こちらもレネーアの項を記載したので上げます、よろしければお願いします〜!
pc
[編集]
By 夢幻
2017-12-22 19:00:47
そうですよね。後ガチで兵器としても有用なデバイスだとなんで払い下げなんかされてるんだとか、何でもっと魔王国で普及してないんだとかいろいろ背景設定が苦しくなってくるかと思うのでそれがベストだと思います!

ほほぅ、ウソ泣き…良いですね、ちょっとやってみたくなっちゃいました!←
はい、こちらこそよろしくお願いします!
pc
[編集]
By 玉麟
2017-12-22 07:34:22
ですね、基本的に非戦闘要員ぶらせようというか、仕方ない場合以外で争うのが嫌いな奴なので、大体の戦闘は逃げられる仕様にしたいと思っていただけなのですが結果こういうことに;

こちらこそありがとうございます。いう事聞かなかったらウソ泣きでも実力行使でもどうぞ!個人的にはウソ泣きに困ってるヒノが見たいです←
それでは、宜しくお願いいたします!
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!