[携帯モード] [URL送信]

PL専用掲示板
[返信する]

nomusanPC関係者募集
By nomusan
2018-06-29 11:07:05
こんにちは。nomusanと申します。

初心者ですので至らぬ所はありますがどうか宜しくお願いします。

現時点でPC既知を募集したいと思います。気軽にご応募下さい。

ユート・フェネック
反逆者。とある出来事が原因で人と話すのが苦手になってしまう。優しい人だと分かると普通に話せます。
友人やライバル・恋人も募集中です。あと家族を殺した人も募集中。

マッド・J・レイ
悪魔の科学者。主にマッドによって実験された被害者を募集中です。
iphone
[編集]
By nomusan
2018-07-04 20:05:08
骨牌様
ランプやオルガン、それはもう完全にジルさんじゃないですか←けど楽器は龍○介を彷彿とさせますね。一応考えているのは奴隷の体の中に爆弾を仕込んだり…あっ、俺の郵便受けはヴィッキー様の奴隷たちで作ったものにしましょうか←もうここまで来たら愛ですよね

俺はZeroアニメより真○ろうが描いた漫画の方が美味でしたね。あそこまで言ったら本当にアートですわな
iphone
[編集]
By 骨牌
2018-07-04 18:30:50
流石に薬漬けは再起不能になりそうなので却下ですね←
奴隷でランプやオルガン作るとかならいいんじゃないでしょうか←

私も愉悦部に所属しているので術陣営はうまうまでした←
トッキー暗殺時の表情とかランサー自害時の怨嗟の声とかも超美味しかったです←


iphone
[編集]
By nomusan
2018-07-03 11:01:04
骨牌様
マッドサイエンティストっていうイメージが彼等が根強かったので生まれてしまいました。まさかZeroを理解してくださるとは!奴隷のあれは彼に対するリスペクトです←要望と言いますか悩んでるというか彼女とプライベートでいる時はマッド感を残した方がいいのか…。多分マッド感残したら薬漬けになるんですけど←
カーミラとジル、確かにお似合いだなぁ
iphone
[編集]
By 骨牌
2018-07-03 09:52:55
うちのヴィクトワールは、能力と見た目はブラック○グーンとディ○スイレの御方で、家柄と性格はカーミラことバートリ家がモデルですね。ええ、つまりツンデレです←

ZEROのあのシーンはすごいCoooolですよね←術陣営派
ということでジルと呼ばせていただきます。
他に何かご要望があればいつでもどうぞ。

ところで、CPの申請とかどうしたらいいんでしょうね←

あとカーミラとジルのカップルて凄いお似合いよね←
iphone
[編集]
By nomusan
2018-07-03 06:13:37
骨牌様

とても綺麗な感じに纏まりました。ありがとうございます!是非その流れでお願いします!

マッドの呼び名ですか。実はモチーフネタがジル・ド・レから生まれたキャラなんです。見た目は土萠 ○一を意識しています。だからJの忌み名のジルと呼んでください。
iphone
[編集]
By 骨牌
2018-07-03 03:39:14
それでは、ロルができ次第突撃させていただきますねー
とりあえず纏めまして、円卓の騎士同士なので、家同士の付き合いから幼馴染で付き合うように、しかし家庭の事情(近親交配)で家族からは認められてはおらず、秘密の逢瀬を重ねるもユートさまに目撃されて口封じに動き、仕留め損ねた。というような経緯でよろしいでしょうか。

なかなかにドロドロした関係性になりそうです←
それと、マッドさまはなんとお呼びしましょうか。公の場で王都関係者が相手の場合姓+卿呼び
なので「レイ卿」と呼びますが、二人きりの時は愛称で呼びたいですね
iphone
[編集]
By nomusan
2018-07-02 23:12:54
骨牌様

ありがとうございます!近々ヴィクトワール様と絡みたいですね。それではお言葉に甘えてプライベートではヴィッキーと呼びますね。宜しければ王都にてスレを立てたので寄ってみてくださいね〜。

ユートとヴィクトワール様ですが9歳なんであまりの惨劇で記憶が一部欠損してしまった感じでいきます。だからユートは家族を無差別に殺したと思っているわけです←
iphone
[編集]
By 骨牌
2018-07-02 21:06:16
私もまさか最初のCPが一番気難しいヴィクになるとは思いませんでした←
幼馴染ですので気安く「ヴィク」とか「ヴィッキー」などの愛称でどうぞです

ですねー、10年前ならば、マッド様17歳、ヴィク19歳、ユート様9歳でいい感じでしょうか
ちなみに性癖部分が攻めになってますが、幼馴染相手だと受けになる仕様です←
pc
[編集]
By nomusan
2018-07-02 09:56:52
骨牌様

了解です!まさかまだ会話すらしたことないマッドがいきなり…。一応初恋の相手として立候補しましょう!(キリッ)

秘密ですか。じゃあユートが幼少期の頃にヴィクトワール様との行為を見てしまい痴態を晒してしまった事を恨みを持った…はどうでしょう?
iphone
[編集]
By 骨牌
2018-07-02 07:12:55
ふむふむ、それでは秘密を握られたので口封じ対象、ということで。
秘密に関しては今から考えます←
公開されると即破滅するような秘密だと、何故今公開されてないのか、という矛盾が出るので、はたからは大したことのない個人的な秘密がいいのですが。

お、マッドさまそういう感じでいきますか?
一応排他的で厳格で貞淑な家系ですので男遊びとかはなく、肉体関係に至るのは、「婚約者にして実の弟」か「初恋の相手にして幼馴染」くらいなのですが。前者は無しですが、後者になります?ユートさまが知った秘密をこの件にしても良いですが。
iphone
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!