[携帯モード] [URL送信]

PL専用掲示板
[返信する]

By 骨牌
2018-07-19 16:52:01
要項追加しましたので上げます
iphone
[編集]
By 骨牌
2018-06-25 17:35:01
要項追加しましたので上げます
iphone
[編集]
By 蓮水
2018-06-20 20:02:51
ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします。

エンカ出来る日を楽しみにしております。
因みにSSでもお借りしますが、多分絵の方で多くお借りすると思います。
iphone
[編集]
By 骨牌
2018-06-19 17:18:21
それでは、とりあえずこのくらいでしょうか。
ほかに何かあればどんどんご要望くださいね。
是非今後とも宜しくお願いします。


フリー素材でSSでしょうか?
うちの子を宜しくお願いします
楽しみに待っていますね

iphone
[編集]
By 蓮水
2018-06-18 21:22:25
ウロヴォロスは一度奪えば、相手への興味を失いますが「初めて”余った部位“が取り返しに来たわ(笑顔」な感じで喜びそうです、取り返しに来るヴィクトワール様素敵。

ブチ切れるヴィクトワール様が物凄い見たいので是非とも愛称「ヴィク」と呼ばさせて下さい、そして蓮水が単に馴れ馴れしく娘様の名を呼ぶ蛇を動かしたかっただけですので、ヴィクトワール様が蛇の名を呼ばなくとも大丈夫です問題ありません←

楽しみにお待ちしております。

そしてお教え頂きありがとうございます、近々娘様方をお借りしたいと思ってたので参考になります←
良いサイトも見れて目の保養でした←←←
iphone
[編集]
By 骨牌
2018-06-17 00:03:20
プライドと下衆さを煮込んだような性格しておりますので、日夜怒りを奴隷にぶつけながら繋がらなくても腐っていても腕を取り返そうとするでしょう←
是非是非美術品と見紛う程に飾り付けてやってくださいませ←

名前どころか親しみを込めて愛称とかで呼んでくれても構いませんよ。ブチ切れると思いますが←
一般的な愛称だと、「ヴィク」とか「ヴィッキー」辺りになりますかね。
ウロヴォロスさまの名前は知っていてもいいと思いますが、素直に名前で呼ぶかは怪しいですね……←

是非是非宜しくお願いしますー。子供っぽいので無礼な態度になるかもしれませんが、昼寝や秘湯巡りとかに誘わせて戴きますねー

その辺書き忘れておりました←
触手はの色は黒で、体型はロリで貧ですね。
ぶっちゃけクロ◯ネガの魔物◯図鑑がモデルです←

iphone
[編集]
By 蓮水
2018-06-16 23:25:58
ありがとうございます、骨牌様。

ウロヴォロスはメンタルが無駄に強いので辛辣でも問題ありませんし、ヴィクトワール様の腕を頂いた時期が数年前で大丈夫です。きっと今でも腕を飾ってる事でしょう、真っ赤なマニキュアでも塗って←

即座に銃撃大歓迎と言いますか蛇と蓮水的にも歓喜です、ウロヴォロスからしたら「やんちゃに育ったわねーヴィクトワール(笑顔)」みたいな感じの反応する奴なので。因みに例えで名前を呼んでますが名前はどうしましょうか、お互い知ってるか片側を知ってるか等。

そして這々様の名簿背景しました、虫の複眼ちゃんで蓮水が歓喜しております←
無愛想な頭領ですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

そして唐突で申し訳ないですがシェルム様の頭部の触手ってお肌と同じ灰色でしょうか?体型の記載も無かったので、もし良ければ教えて頂けると有り難いです←
iphone
[編集]
By 骨牌
2018-06-15 17:36:13
はじめましてー、蓮水さま。人外PCをこよなく愛し、人間キャラはヴィクトワールで最後になるだろう骨牌です←
よろしくお願いしますー

ということで、立候補ありがとうございます。
火の四天王の方にヴィクトワールの腕を貰った戴けるとは、是非是非お願い致しますー←
ヴィクトワールの性格上恨み辛辣になるかと思いますが、是非とも難敵強敵として叩き伏せて戴ければ助かります←
とりあえず戦いとなったのは、数年前で、まだ騎士として認められていない未熟な時代のものでお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?
何かしらの経緯で戦いとなり、腕を奪い目を焼いていったという事で。

性格的に即座に銃弾ぶち込みそうですが、それで良ければ態度の方は問題ありませんよ←


あと、現在検討中ですが、焔虫組の忍びを作らせて戴きました。
モンゴリアンデスワームと大百足のハーフな奇蟲の忍びであります。
そちらの方でも宜しくお願いしますねー
iphone
[編集]
By 蓮水
2018-06-15 14:26:28
初めまして、骨牌様。人外Cばかり居るPLの蓮水と申します、タイミングを逃して挨拶が遅れ此方で失礼します。

もし良ければ登録時から物凄い気になってた「ヴィクトワール様の左腕及び左眼を奪った相手」にPCのウロヴォロスを立候補させて頂きたく、プロフにありますが蛇は他者の綺麗な部位を持ち帰るのが趣味なので良ければ娘様の左腕を持ち攫い、左目は…蛇が火属性なので奪おうとした際に抵抗されたので火を噴いて焼いた。と言う流れも可能では…と勝手に妄想しまして←

因みに蛇は現在、紅蓮の七人の侍である雨宮千夜様とも近い関係(蛇が千夜様の親戚を食べた後、一方的に気に入り現在は千夜様のストーカー)を結んでおります。蛇の性格的にヴィクトワール様にも一方的に親しげな態度を取るかと…。

長々と失礼しました、ご検討よろしくお願いします。


iphone
[編集]
骨牌PC既知関係募集8/7更新
By 骨牌
2018-06-14 21:58:30
ということで、既知設定の募集をさせていただきます

【ヴィクトワ-ル・フィエルテ・ド・ガルディエ-ヌ】
王都内であれば既知OKです。
★逃げ出した元奴隷で、ヴィクトワールを憎悪している復讐者
種族問わず、性別問わず、レジスタンス歓迎

★ヴィクトワールの左腕及び左眼を奪った相手
済み:ウロヴォロスさま

★幼少の頃ヴィクトワールにヘアピンを送った幼馴染
済み:マッド・J・レイ

★婚約者にしてガルディエーヌ商会の長である実弟
種族人間、性別男、所属王都

★その他知人等既知設定


【シェルム】
魔王国内であれば既知OKです。
★シェルムの悪戯被害者

★その他知人等既知関係

【蠱頭衛 這々】
紅蓮の国 焔忍軍であれば既知OKです。
★表向きに経営している薬屋の常連さん

★その他知人等既知設定


【ティーテレス】
水神の国内であれば既知OKです
★数百年前にティーテレスのドールハウスを作り贈ったマイスター
魔導具、または人形作りが得意 不老または長命

★その他知人等既知設定

【チャチャ】
反逆者内であれば既知OKです。
★数年前にコボルトの一族を滅ぼし集団奴隷化した円卓の騎士。

★武具の整備を頼む常連さん

★ただの犬と思って餌をやってる人

★その他知人等既知設定

【オルガ=ルニマン】
魔王国内及び王都国内であれば既知OKです。
★オルガが仕えていた円卓の騎士及びその一族
幼馴染などオプションOK


iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!