[携帯モード] [URL送信]

PL専用掲示板
[返信する]

クシア既知関係募集要項
By 碧華
2017-04-26 06:04:52
皆様、初めまして。未だ茶室にはお邪魔できていませんが、クシアPL碧華と申します。
この度は我が娘と既知関係を結んで下さる心優しい方を探して書き込みさせていただきました。興味が少しでもおありになる方は以下をご覧くださいませ。
尚、募集の内容は不定期更新されます。


今回、我が娘の既知募集を追加、更新したく書き込みをさせていただきました。
新規様、前からいたけどキャラ追加したから関係結んでやるか!


1・【お付きの使用人兼護衛】…クシアの世話をと護衛をして下さる方を募集致します。条件として、性別不問・所属魔王国・種族不問・募集人数一名、とさせていただきます。


2・【親友】…クシアの心許せる親友を募集致します。条件としては、性別不問・王都所属者不可・種族不問・募集人数2、3名とさせていただきます。
魔王国所属者以外の方は国外で出会った方という設定も問題ありません。その場合、魔族であることは明かしてある設定でお願い致します。親友ですから隠し事はどうか、と思ったので…
1・『コール=ヘル=プロヴィデンス様』

3・【過去を知る方】…クシアの過去を知る方を募集致します。条件としては、性別不問・種族不問・敵勢力所属者・募集人数一名、とさせていただきます。
こちらに関しては魔王様の過去も関わってくる可能性が出てくるので、出来れば管理人様とも話し合いをしたいと考えております。
【追記:管理人様からのアイディアにより、味方勢力では補佐官と秘書は過去を知り得ているので、敵勢力のみの募集に変更致します】

4・New!!【クシアを裏切った十七人の勇者の一人に瓜二つの人物 〆切】…条件としましては、性別不問・種族不問・魔王国以外所属・募集人数一名、でございます。
追加設定を見ていただければわかる通り、裏切った十七人の記憶をクシアは失っておりますが、何かしらのアクションを取るかと存じます。その内容なども詳しく相談の上決めていきたいと思っております。戦闘になるやもしれないので、魔王国以外所属のキャラ様でお願いします。実は生まれ変わり、後々に色恋沙汰に発展…などなど皆様のアイディアを募集します!
【ライリー=ドレイク様】

5・New!!【初代魔王をクシアと一緒に討伐し、のちに裏切られ命を落とした同胞に瓜二つな人物 〆切】…4とは正反対で、ずっと仲間でいた人の瓜二つです。条件としましては、性別不問・種族不問・所属不問・募集人数一名、とさせていただきます。
最後まで仲間だった勇者の記憶は覚えているか、失っているか決めかねているので、一緒に相談していただけたらと思います。
こちらも実は生まれ変わり、のちに色恋沙汰に発展などなど皆様のアイディアを募集します!
【エレオノーラ=クラウス・フォン・フリーレンブルグ様】

今のところ、追加、更新は以上です!
よろしくお願いします!

iphone
[編集]
By 碧華
2017-10-21 18:27:57
>夢幻様

こちらこそよろしくお願い致します!
iphone
[編集]
By 夢幻
2017-10-21 18:26:56
>碧華様、蔵様

温かいお言葉とお気遣いありがとうございます、そういっていただけると幸いです。
それではそろそろ収束には向かうかと思いますが、もう少しよろしくお願いいたします。
pc
[編集]
By 碧華
2017-10-21 18:03:22
>夢幻様、蔵様


わぁぁぁ!皆様、お気遣いありがとうございます!
連絡が遅くなり申し訳ありません!


星薙様の提案、とてもありがたかったですが、蔵様のご意見もあり次回という機会に。
お二方、お優しいお言葉本当にありがとうございます!
iphone
[編集]
By 蔵
2017-10-20 20:43:31
碧華様、お返事ありがとうございます。
そして夢幻様のお気遣いに深く感謝申し上げます。

折角のご提案を頂きましたが、イベントエンカとなりますと終了期日に追われてご多忙の碧華様のご負担になってしまうかと思いますので、やはり今回のお誘いは取り下げさせて頂きます。残り数レスされど数レス、こちらにはお構いなく星薙様とのやり取りをお楽しみ下さいませ。お忙しいところ失礼致しました。

夢幻様のお優しいお申し出に頭が上がりません。お気持ちだけ有難く頂戴させて頂きます!ありがとうございました。

それでは失礼致します。
Android
[編集]
By 夢幻
2017-10-20 16:05:20
>碧華様、蔵様

こんにちは、ちょっとご提案があり横から失礼します。

クシア様はたぶんこの後それでも聞きたいとおっしゃるかと思いますが、実は当方今回で打ち明けようとは思っていず、後2レス程で終了が妥当かなと思っています。
理由は星薙としてはクシア様にとってもショッキングなトラウマであろう裏切りの勇者の話をする際には出来るだけ万全の態勢を取りたい、ならばルベリウス様も含めて3人いる時に…と言うのを希望したく、そうなると後日にならざるを得ないかなと。
またそんなことがあったことがゼロ様とのネタになるかもしれませんし、そんなわけでもし碧華様に絡み2つは無理でも1つだけなら進行可能な状態でしたら近々こちらは終わり蔵様にお譲りしたいのですが…いかがでしょうか?
Android
[編集]
By 碧華
2017-10-20 15:15:06
>蔵様


申し訳ありません!
イベント茶室でのお誘い非常に嬉しいのですが、私もリアルでいろいろ重なり、星薙様とのやりとりで精一杯でして…!泣

蔵様がお戻りになった際に是非お相手お願いします!
iphone
[編集]
By 蔵
2017-10-18 21:25:01
碧華様

去った側から立て続けの書き込みとなり恐れ入ります。

エンカの機会が出来たらとお話させて頂いておりましたが、来月から年末に向けて多忙が予想されあまりこちらに顔を出せなくなる可能性が出て来まして…。もし宜しければイベント茶室でお会い致しませんか。
今現在は碧華様がお手すきでないようにもお見受け致しますので「今からなら余裕があるよ」という状況だったらで構いません。このお誘いは2日程で取り下げさせて頂きますので、ご多忙の場合はレスをなさらずとも大丈夫です。
Android
[編集]
By 碧華
2017-10-18 07:31:42
>蔵様


ご連絡が遅くなりすみません。

こちらも調子に乗りすぎてしまい申し訳ありませんでした。アインツ様が火遊びPCでないことは十分承知しておりますので大丈夫です。
素敵な未来話もあったらいいなぁと思うだけにとどめて置きます。

夜御のことも褒めてくださり感謝感激です!
褒められた夜御は今後も頑張ろうと思ったはずですので温かい目で見守り続けていただけると幸いです
iphone
[編集]
By 蔵
2017-10-12 19:54:54
碧華様
個人的に一言お伝えしたく、雑談から引っ越して書き込み失礼致します。ここもなかなかに場違いですが一言の為にスレ立てするのは躊躇われたのでこちらにお邪魔させて頂きました。

軽はずみに口にしたネタで終始してしまいましたが、火遊び用PCでもないのでご安心頂きたく思います。まぁもし仮にそういう事になったとしたらその時は自Cがガチな時です。外堀埋まって流されたとか据え膳ラッキーとかいう軽率な心構えで大事な娘さんを誑し込んだりは致しませんので…!と主張してここを立ち去らせて下さい。

もしも素敵な結末があるんだとしたら、未来の世界からやって来た異世界人の設定でマザコン息子Cを動かしたい…と思ってしまいました。ある日突然母様は自分が守るとか言ってクシア様大好きっ子が現れるけどクシア様にとっては誰だお前っていう。クシア様へのご縁談にことごとく噛み付きたいです。

最後にもう一つ、ジェネヴィーブ様をお助けした夜御様のご報告を聞いて贔屓の球団が優勝したくらい喜んで撫でて褒めまくった筈です。
一言以外に色々言ってしまい長くなりましたが、クロエ様の妖艶なご活躍が見られる日も楽しみにしております。
Android
[編集]
By 夢幻
2017-09-28 20:27:24
>碧華様、孤月丸様

それでは楽しいお話し合いをありがとうございました、茶室でお会いしましたらよろしくお願いします!
Android
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!