[携帯モード] [URL送信]

PL専用掲示板
[返信する]

孤月丸PC既知者、関係者募集
By 孤月丸
2018-06-14 02:07:24
PCが増えましたのでまとめてみました。既知の募集をします。癖の強いキャラが多いかもしれませんがよろしくお願いします!

【雨宮千夜】
紅蓮の国の侍。紅蓮の中では名が知れた鬼の一族の次期族長。
武士を体現したような青少年に見える腹筋割れた立派な成人女性。普段は温厚な隠れた戦闘狂。基本的には善人。
同僚や友人、恋人でも大丈夫です

【ヘルメア・ヴェント】
魔王国内では多種多様な悪戯を行う問題児な四天王。魔王国内では既知で構いません。
イベントなどでも精力的に行うのも含めて人間観察のため。被害者や悪戯仲間なども募集中。ヘルメアの観察対象でも大丈夫です。

【エレオノーラ=クラウス・V・フリーレンブルク】
元貴族。時折、貴族のパーティーなどに潜入している。貴族時代は男の姿でいたため、貴族時代の王都所属者の既知者は男と認識して下さい。反逆者間ではクラウスとエレオノーラは別人と認識をお願いします。反逆者間では通称をフェンリル。
暗躍し、害ある貴族を秘密裏に殺して顔なき暗殺者または暗殺集団として見られ、【月牙氷狼(モントシュネー・フェンリル)】と呼ばれ王都では恐れられている噂の張本人。
設定が凝って捻くれているキャラですが友人や仲間でも大歓迎です。

【ハーク・ウィ・スフェラッハ】
王都の円卓の騎士。古参中の古参で古き王都の時代から王に仕えている。デウスにより不老となった半神半人。抱いた女は星の数ほどにいる。王の狗とも言われ、どんな命令でも忠実な男。認知した子供や末裔などにはある程度は責任を持つ。
普段であれば戦闘馬鹿なアニキ。肉体関係、末裔、子供、友人、弟子などでも構いません。
iphone
[編集]
By 夢幻
2018-06-17 18:08:20
>孤月丸様
こちらこそよろしくお願いしますというか既にしてますというか←ともあれ素敵な既知ありがとうございました!
pc
[編集]
By 孤月丸
2018-06-17 17:59:02
>夢幻様
分かりました!では今後共によろしくお願いします!

>うさき様
はい、エンカの際はよろしくお願い致します!
iphone
[編集]
By うさき@管理人
2018-06-17 02:29:51
成る程、了解しました!
それでは、貴族の情報をくれるクラウス様としてのフェンリルと、いつものエレオノーラ様としてのフェンリルと、二人で一人という認識でいきます。
これならどちらで遭遇してもフェンリルで通りますし、良さそうですね!
エンカが楽しみです!
iphone
[編集]
By 夢幻
2018-06-16 11:21:52
>孤月丸様
了解です〜、じゃあノーマルもアブノーマルも気分次第でいろいろやる感じでいきましょうか!←
pc
[編集]
By 孤月丸
2018-06-15 23:49:17
>夢幻様

確かに普通も捨てがたい←
焦らしや目隠し、拘束など多種多様にしているというのはどうでしょう?不老な分、両手の数じゃ足りない位に相手したことがあるので←
悩みどころです

>うさき様
分かりました。ではそのように!
「フェンリル」は二人で一人という体裁を装って仲間内の話し合いではいつもどちらかが出て情報交換しているというようにします。片割れが出たんだからもう一人出る必要はない、と嘯くような感じで←

PCが一気に増えたので仕方ないと思います。確認と更新、ありがとうございます。

>nomusan様
どちらでも!基本は男装ですが、女としても会うことがあると思いますので!
iphone
[編集]
By 夢幻
2018-06-15 09:06:17
>孤月丸様
そうですねぇ、いろいろやるのもありかと思いますが師弟というのもあって漢は黙ってノーマルというのもありかもです〜←
pc
[編集]
By nomusan
2018-06-15 01:13:40
>孤月丸様
その方でお願いします。お話できる日が楽しみです。因みにフェンリルと呼び捨てか「さん」付けかどっちがいいでしょうか?
iphone
[編集]
By うさき@管理人
2018-06-15 00:35:36
では、互いに認め合っており狩り対象の貴族の情報はエレオノーラ様に提供して頂いているという感じでどうでしょう。
情報を貰ってエレオノーラ様のカバー含め仕事をこなしている、と…
どれ程の仲で親しいかはチャットで深めながら決めていきたいですね!いつか男装時に「フェンリル見なかったか?」とか聞きたい←

気付くのが遅くなってしまいましたが、更新しておきました!
iphone
[編集]
By 孤月丸
2018-06-15 00:00:37
>夢幻様

分かりました!では、どのような感じでするようにしますか?アヴノーマルな感じでしょうか←

>nomusan様

分かりました。仲間という認識はしている仲ですね。面識は男装状態で「フェンリル」と呼ばれ、ユート様を「スカー」と呼ぶような感じでフェニミストを演じてるエレオノーラが優しく話しかけるようなことを考えましたがどうでしょうか?何かご要望があれば是非よろしくお願いします。

>うさき様
ありがとうございます!
情報交換をし合う仲で、狩り仲間でしょうか?互いに認め合う友人もいいですね…
人でも魔物でも何でも狩るエレオノーラ←
時折、エレオノーラが示唆して腐った貴族を殺させているのも捨てがたいです←

関係ないのですが、エレオノーラを参加申請のところで、プロフ変更に新たに直したのでお忙しい中お手数をおかけしますが一度、確認をお願いします。
iphone
[編集]
By うさき@管理人
2018-06-14 23:27:01
エレオノーラ様とエリスの関係について相談したく、参りました。
親しい関係でありたいと思うのですが、仲間、友人関係、若しくはライバル関係のいずれかで希望したいと考えておりますが、如何なさいますか?
iphone
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!