[携帯モード] [URL送信]

PL専用掲示板
[返信する]

By 酢昆布
2017-12-24 00:20:15
またしてもお返事が遅れまして、申し訳ありません。

はい、それではこちらこそよろしくお願いいたします。
iphone
[編集]
By 孤月丸
2017-12-14 21:39:53
いえいえ、全然です。

ご了承ありがとうございます。

千夜の方も滞りなく進めることができていますので問題ないです。では、このままよろしくお願いします
iphone
[編集]
By 酢昆布
2017-12-10 23:10:58
私の方こそ日数が開いてしまい、申し訳ございません。

千摩様との関係について、ご快諾いただきありがとうございます。ヴィンセントは突撃されたら愉快そうに笑って応戦するかと。

こちらヴィンセントは現状、スレ内において千夜様に対しては子供のように扱い、構いたがりの構われたがり、その一方で一人の武人として認めてもいる…という具合でさせていただいております。
千摩様との既知関係を含めてここに新たに追加するのであれば、「千夜様のことを友人の孫として可愛がり、そのため普段よりも輪をかけて構い世話を焼きたがる、ノリとしては親戚のおじさんのようなもの」といった具合でしょうか。もちろん何か不都合、ご要望等あれば変更いたしますし、ヴィンセントのこのようなノリに対して千夜様がどのように反応されるのかはお任せいたします。


iphone
[編集]
By 孤月丸
2017-12-08 17:38:00
>酢昆布様

返信が遅れましたことをお詫び申し上げます。

分かりました。千摩は嬉々として手合わせをすると思います。寧ろ自ら突撃していくようなキャラですが←

千夜に関してですが、祖父の元同僚で現自分の同僚。年上なので常に敬語で話をし、ボケをしても生真面目に返すことが多い。経験上の真面目に話を耳を傾けて聞く。という感じでスレでさせていただいています。どちらかといえば礼儀正しく接するキャラにしていますが、此方の方にこそご要望があれば色々変更しますがいかがでしょうか?
iphone
[編集]
By 酢昆布
2017-12-05 23:08:38


プロフィールを拝見して、千摩様は明るく面倒見の良いお爺様とお見受けしました。ヴィンセントは人懐こく世話好き(実際には世話を焼かれる方が多いのですが)なタチですので、気が合うのではないかと思います。提案としては、「元同僚兼飲み友達」はいかがでしょうか。現役として肩を並べたのは僅か三年ではありますが、その間に老人同士(といっても数百歳差がありますが)意気投合して今でも頻繁に呑んだり、戯れに手合わせをするような間柄といった感じです。
それでは千夜様との関係につきまして、確認させていただきたいことがございます。というのも、既にエンカ済みということもあり、あまり入り組んだ複雑な関係は難しいのではないかと思うのですが、いかがでしょうか。なお、ヴィンセント側は今の時点ではある程度込み入った設定でも対応可能なのですが。
また、孤月丸様からも何かご要望等ありましたら仰っていただければ可能な限りお応えいたします

iphone
[編集]
By 孤月丸
2017-12-03 23:55:54
>酢昆布様

ご丁寧にありがとうございます、此方の方こそよろしくお願いします。

12年前で間違いないです。15年前ですね、了解しました。千摩との関係をどのようにしますか?
また、よろしければ千夜との関係を明確にしたいと思っています。
余談として、千夜は千摩に対しては剣など侍としての師であり、畏敬や尊敬を持った人としています。孫として可愛がっているのに、心を鬼にして次期頭領として、七人の侍とするために恐ろしいほどの修行(死の間際まで追い込んだもの)を課して行ったためにトラウマまではいかないもののまだまだ祖父に敵わないというような認識をしています。

明るいお爺さんですので酢昆布様のお好きなように設定して貰えたらと思います。可能な限り、ご要望に沿わせますので気になる点があれば指摘させていただきたいと思ってます。
iphone
[編集]
By 酢昆布
2017-12-03 23:07:19
改めまして、この度はやりとり中の突然の申し出にも関わらずありがとうございます。よろしくお願い致します。

不躾ながら早速本題に移らせていただきますと、ヴィンセントは約20年前に紅蓮の国へ移り、10数年ほど前に七人の侍に加わりました。
千摩様が現役であったのは12年前までと記憶していますが、お間違いなかったでしょうか?お間違いなければヴィンセントの加入時期を15年前とさせていただきたいのですが

iphone
[編集]
千夜の既知者、関係者募集
By 孤月丸
2017-07-04 12:04:01
こんにちは。千夜PLの孤月丸と申します。

先日登録したばかりなので、至らぬ所もあると思います。

千夜の既知を募集させて頂きたいと思います。どうかご気軽にご応募下さい。


【紅蓮の国での知人、友人】
紅蓮の国のみ。国内での特に良好な関係の方。
友人、親友、幼馴染や同僚などでも構いません。



【紅蓮の国を訪れる友人、知人】
紅蓮の国を除く所属問わずで良好な関係の方。

【敵対関係】
所属は問いません。敵対といえど、怨恨などの敵対関係からお互い認め合うライバルのような爽やかな敵対まで幅広い関係。

【その他】
その他設定は未定でPL的にもPC的にも千夜は自由が利くので何かご提案ありましたら心よりお待ちしております。

尚、どれも人数制限はございません。よろしくお願いします


iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!