[携帯モード] [URL送信]

PL専用掲示板
[返信する]

蓮水PC関係者募集。
By 蓮水
2017-06-02 09:08:36
観覧ありがとうございます、PL蓮水です。
今更ながら使用PCの関係者になって下さる方の募集をしてます。


【ウロヴォロス・メドゥーサ】
・憎悪or溺愛(人数不定/国性別不問)
憎悪→例えばですが蛇の「綺麗な部位集め」により何かを奪われた、または知人や親族を食われた(奪われた)などにより蛇を憎んでる方の募集です、奪った場合は名前を覚えてますが食べた場合は覚えてません。

溺愛→蛇から一方的に気に入られる方の募集です、恋愛感情からではなく愛玩動物として(←)興味を持った経緯は話し合いで決められたらと思います。此方に対する感情は断固拒絶で返り討ちでも受け流すでも何でも大歓迎です。
(※人数制限外しました。・雨宮千夜様-法理星薙様)

【ダフニー・オドウラサン】
・過去を知る者(1名/国性別不問)
まだ追加の方に書いてませんがダフニーは昔、人を殺した事があります、それを知りながら交友関係を続けて下さる方の募集です。NPCデイジーと絡んでるので勝手ながら彼女も知ってる前提になりますが、詳しくは話し合えたらと思います。

【阿野 遊糸】
・気を許した相手(1名/国性別不問/〆/雨宮 千夜様。)
基本無愛想な蜘蛛ですが唯一、信頼し本音で話せる友人になって下さる方の募集です。詳しい事は話し合いでと思いますが、例えばこいつ利用してやろう…な表面上だけの親友という内容も大歓迎です。
多分、多少表情変化が見れるかと思います←

【オセアン・ルサック】
※基本的にレジスタントに所属PC様、レジスタンスに繋がりがあるPC様の情報入手や突破的に襲いかかる事は絶対にしません、少々誤解招きそうなプロフにして仕舞ったので一応表記を。

・交友関係(1名/国性別不問)
出来ればオセアンが精神病む前から交流あると嬉しいです、婚約者暗殺後から歪みまくりの人魚ですがお相手様の前では正常のままで居られる関係性等。

・持ちつ持たれつ(1-2名/年齢性別国不問)
オセアンは日頃からレジスタンスについての情報入手に日々探し回ってます。その情報(基本デマが多い前提でお願いします)をオセアンが手に入れる代わりにお相手様の頼み(例えば軽い事件の揉み返し?など)を受ける、といった感じです。此方も色々と相談出来たらと思います。


※特殊募集
・冤罪(1名/年齢性別国不問/王都の軍人騎士PC様非推奨)
ざっくり説明すると人魚の婚約者を殺害したレジスタンス所属の犯人(嘘の情報ですが)と特徴が偶然一致した所為でオセアンに襲われる方の募集です←
オセアンは精神病んでますが世間体を気にするくらいの常識は持ち合わせてますので、初回以降は表面上は会話くらい出来ると思います。色々と相談出来たらと思います。
iphone
[編集]
By 夢幻
2018-07-01 10:34:24
おはようございます、先ほどは連絡ありがとうございました!

こちらこそお受けいただきありがとうございます、というかレネーアまともな恋愛の橋渡しなんて出来たんか…Σえぇ←
ですね、とっても大役ですが頑張ります!

わぁい、ありがとうございます!
では是非是非お姉ちゃんと呼ばせていただきます、後オフの時は一緒に過ごして泊まったりして…きゃ〜女子会←

最後の最後で超妄想ぶっこんでしまいましたが後はそれぐらいでしょうか、こちらこそよろしくお願いします!
pc
[編集]
By 蓮水
2018-06-30 23:45:13
こんばんは、お待たせしました。

蓮水は幼い体も大す(強制終了

レネーア様が橋渡し!良いですね、不器用な旦那の手助け有り難いです。
レネーア様のおかげで婚約に結びついた経緯があると関係性に深みが出て良いです、旦那の死亡がきっかけでレネーア様が密かなオセアンの精神的な支えとなっている感じですね。

お 姉 ち ゃ ん。蓮水的にグッと来ます←
色々崩壊しているので色々な迷惑をお掛けする奴ですが、是非ともお姉ちゃんと呼んで下さい呼ばれたい←←

それでは大体纏まりましたので、以上でしょうかね?エンカ出来る日を楽しみにしております!
iphone
[編集]
By 夢幻
2018-06-20 21:40:57
こんばんは!

レネーアが低いのは身長じゃなくて肉体年rおっと誰か来たようだ←

お〜良いですね、レネーアとは不屈系で気が合ったのでしょうか…いやレネーアの不屈はすげぇ歪んでますけど←
ともあれそれだったらなおさら肩入れするでしょうし、あるいはレネーアが橋渡しとかもありかもですね!

はい、その方が自然だし面白そうだし…ということで。
信頼していただいて申し訳ないんですがそのレネーアが既に騙されているという←でもそれがきっかけでレネーアもよりレジスタンスに敵意を抱くかもしれませんし、上層部の洗脳プランとしては完璧ですね!←

ありがとうございます、オセアン様が引きこもり脱出してその上奢ってもらえるとかとても喜んだことかと!
もちろん構いませんよ、じゃあレネーアからは何が良いかな…お二人から妹のようにかわいがられててお姉ちゃんとかでどうですか!?Σ自重しろ←
pc
[編集]
By 蓮水
2018-06-20 19:58:19
こんばんは。
むしろレネーア様が年齢的に標準でオセアンが高すぎるという←

ありがとうございます、過去に旦那がレネーア様の前で、また求婚断られた…と落ち込んだ姿を晒してたら面白そうだなとも考えまして(笑)

そうですね、知らない方が良いかも…ですかね?その方が、もし真相を知った時にレネーア様とオセアンの関係がどんな風に変わるのか違う方に繋がっていくのか…も楽しそうですし。
レネーア様から情報教えて頂く流れですと、丁度オセアンの引き篭もり脱出のきっかけになりそうです!信頼しているレネーア様から教えて頂いた情報だから間違いなく犯人はレジスタンス→レジスタンスぶっ殺す!な現在に←。

暴言暴力のお詫びは全力の土下座とランチ&スイーツビッフェを1ヶ月奢らせて頂きます←
そしてもし良ければレネーア様を「レネーアちゃん」とお呼びしてに良いでしょうか?オセアンは基本、年齢性別関係なしに様付けかさん付けなので親しみを込めて呼んでみたいなーと←
iphone
[編集]
By 夢幻
2018-06-17 11:22:19
おはようございます、こちらこそ快いお返事ありがとうございます!

…ホントだ!いやレネーアが低すぎるんですけれどオセアン様高い!←
詳しく旦那様のこともまとめていただきありがとうございます、もちろん氷牙所属も大丈夫ですよ!それにしてもこの流れからの旦那様の死とは…流石の非人間なレネーアもこればかりは落ち込んだでしょう。
ところでこれレネーアが真相を知っているのか知らないのかっていう問題もありますが…暗部とはいえ末端の兵士だしあえて知らされてない方が玩具感あって面白いかもしれません←あるいはその犯人の情報がレネーアに伝えられたものだったとか、一緒に呼び出されて聞いたとかもあるかもですね。

ありがとうございます、レネーアもたぶんオセアン様の前ではまだまともだと思います←
了解です、暴力も暴言もなんぼでも受け止めますので存分に発散してやってくださいませ!←
pc
[編集]
By 蓮水
2018-06-17 08:07:30
おはようございます、夢幻様。お声掛けて頂きありがとうございます。

レネーア様と交友関係!身長差の激しいコンビになりますね(笑)
婚約者の設定は名前と外見、性格までは出来てますが所属とか他はあんまり考えてなくて←
下記に大まかに纏めて有りますが、もし良ければレネーア様と同じ氷河所属だった事にしてもいいでしょうか?
その方がレネーア様と旦那の接点、後に婚約者と紹介しに来たオセアンと出会いに繋がるかな、と思いまして。

オセアンの支えになって下さるとは有り難いです、きっとレネーア様のお陰で病みながらも表面上の世間体を気にする正気が残ってるのでしょうね(笑)
因みにオセアンが旦那死亡後は1週間ずっと暴れ狂い、その後2週間程引きこもった裏設定有ります。もし可能であれば、その時に信頼しているレネーア様に本来の口調で八つ当たりした過去を作りたいなーと←←

以下旦那の纏めです。

・ゼクト・ダール/享年29歳
・正義感が強く熱血漢、融通がきかない。
・割と裕福な家、慈善家でスラム街での慈善活動中にオセアンと出会う
・後にオセアンと共に王都の騎士団、軍に入団する
・実はオセアンに5回求婚を断られた
・偶然にも王都の裏を知る、告発の準備を進める
・結婚式の1週間前に拉致され拷問の末に死亡
・オセアンを巻き込みたくなくて、何も伝えてなかった

(蛇足/オセアンの裏設定)
・実はスラム街生まれ
・親子の関係は物凄い悪い
・19歳の時に絶縁し旦那と一緒になる
・旦那に釣り合わないのを理由に求婚を断りまくる
・上品ぶった口調は旦那に恥をかかせない為と育ちの悪さがコンプレックスで隠す為
・昔は放送禁止用語連発するくらいの口の悪さ、今はブチ切れると口調の悪さが露呈する
iphone
[編集]
By 夢幻
2018-06-16 11:39:51
おはようございます、先ほどまで茶室でもお世話になりました!
今回は既知の応募に参りました、よろしければお願いします。

レネーアでオセアン様との交友関係、後それから仕事上の情報交換とかもどうかなと思いまして。旦那様が騎士だったとのことなので、そちら方面からの付き合いで…というのもありかもしれません。
王都のガチ狗がどの顔でという感じでもありますが←プライベートではオセアン様も旦那様も気に入っていて、オセアン様の支えにもなれれば…みたいな感じでいかがでしょうか?
pc
[編集]
By 玉麟
2017-10-08 19:53:32
>「嘘つくんじゃねぇ!」
口が悪くなるって、割とストレートにそのまんまの意味なんですね(笑)

レジスタンスの身の上は明るみに出ない方向でお考えになってらっしゃいましたらそれで問題はありません。そうなると一度つかまって拷問受けてみるのも一興かもしれませんが…



こわ…(笑)いえいえ、なんでもありません←

いずれにしても、それでこちらとしても問題ありません。
以上でよろしければ、その方向でよろしくお願い申し上げます。

pc
[編集]
By 蓮水
2017-10-03 22:57:52
個人的にはレジスタンスの一員である事は明るみに出ない方向で考えて居りました、皆伝様がレジスタンスの一員である事が知られるのはNGだと思いまして。
なので流れとしては上に報告はするも(特徴一致男性発見程度)オセアンは詳しい情報は明かさず「生け捕りにし情報を聞き出してから連れて来ます、なのでこの件は内密に」と言って皆伝様の情報は一切漏れず。または下記の理由からオセアンが一切報告せず単独行動で、と言う流れもあります。
オセアンの真の目的は婚約者を殺害した犯人を嬲り殺す事、なので実はレジスタンス逮捕は重要視してないのです。だからやっと見つけた犯人(冤罪ですが皆伝様)を誰にも渡さない、処刑で楽に死なせない為に…としたら明るみに出したがら無い理由になるかな?とも考えました。

皆伝様がすっとぼけ、でも問題ありませ。オセアン的には「嘘つくんじゃねぇ!」みたいな勢いかもしれませんが(土下座)なので、お互い単独行動を取る方が互いの色んな事が明るみに出ず良いと思います、こちらとしては問題ありません。


iphone
[編集]
By 玉麟
2017-10-03 00:48:35
誰得だなどととんでもない!こんなオイシイ役柄を頂けてうれしい限り、粉骨砕身するのは皆伝ですので私は皆伝を矢面に立たせて頑張るだけでございます(こら

既に精神を病んでしまってなさるオセアン様に光の武士だけに脳天ピーカンなこの皆伝が今更変化を齎せるのかちょっと役不足なんじゃないかと危惧してるぐらいです、何せ結構ハードな背景のわりに回りに恵まれたのか、見た目がヤクザなくせに一回もグレてないですから(笑)

あてずっぽうにそうそう居ないであろう人物像をでっち上げた上の者に「ようやく見つけました」なんて報告が行ったら今更うっそぴょーんとも言えない上が困惑しそうですね…問題はレジスタンスの一員だというのが明るみに出るのか出ないのか、皆伝自身出すのか出さないのか。
多分皆伝は暫くすっとぼけると思います。かなり一存でやってることなので、組織に迷惑かけたくないので、あくまで単独行動、そういうのは一番うちの大将が怒りそうですが、事が事だけに、また、悪い癖として「ほっとけねぇわ」位の気持ちで行くと思います。
そのあたりは大丈夫でしょうか?
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!