[携帯モード] [URL送信]

PL専用掲示板
[返信する]

フリー宣言板
By 碧華
2017-05-18 18:47:55
皆様お世話になっております、碧華でございます。
ギャラリーや違うスレで自キャラ様のフリー宣言をしている方(碧華もですが)が多くなってまいりましたので、必要かなぁと思い、立てさせていただきました。

【ウチの子、フリーです!】と宣言して、参加者様にどんどん使っていただきましょう!
iphone
[編集]
By 骨牌
2018-06-10 18:28:17
私も挙げさせて戴きます。
今後増えるPC含めて全キャラフリーにさせて戴きます。

PCシェルム
PCヴィクトワ-ル・フィエルテ・ド・ガルディエ-ヌ
PC蠱頭衛 這々
PCティーテレス
iphone
[編集]
By 麻婆
2018-03-05 01:19:38
入ったばかりではありますが、

アニムス=エンマーツォ

フリー宣言をさせていただきます。
Android
[編集]
By 夜桜
2017-09-30 23:46:48
南雲大和、フリーです。

ネタからシリアス、なんでもOKです。
Android
[編集]
By 九十九
2017-07-02 00:07:13
すみません、書き込んでない事に今、気が付きました

イエルサレム・クロスエルム

フリー宣言させて頂きます
Android
[編集]
By D.O
2017-06-15 20:41:19
今更になりますが。

アルヴィス・ロウ・セブン

ジェネヴィーブ・オルタ


完全フリーです、お好きにお使いください。
SH002
[編集]
By くま
2017-06-05 01:55:56
現在のPCはオメガのみですが今後追加するPCも含めて当PCは全員フリーで御座います。もしよろしければどうかご自由にお使いいただければ幸いです+
iphone
[編集]
By 蓮水
2017-05-27 21:40:55
此方に宣言忘れてました。

蓮水の使用PCはNPCも含めて全てフリーです。

使用PC
ウロヴォロス・メデューサ
ダフニー・オドウラサン
阿野 遊糸
オセアン・ルサック
(デイジー)
iphone
[編集]
By 芍薬
2017-05-22 20:40:11

▼使用キャラ
ラナ・N・キュラス
ノクス・フローリス

どうぞお好きにお使い下さいませ。

Android
[編集]
By ボタン
2017-05-20 21:00:23
便利なスレッドをありがとうございます。
使用キャラすべてフリーです。
オチ要員でもヨゴレ役でも何でも大歓迎です!

【使用キャラ】
ミアンメロウ
シン・ヌータウ
Android
[編集]
By 金魚
2017-05-20 20:03:32
スレ建てお疲れ様です。

使用キャラ
シャルリーヌ

お好きに使ってもらえたら嬉しいなー。と…。
Android
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!