[携帯モード] [URL送信]

PL専用掲示板
[返信する]

By 夢幻
2017-05-10 16:12:27
そうですね、落ち着きつつあるとはいえまだ立ち直りきっているかというと微妙な時期かもですし今のライリーよりだいぶすさんだ感じで驚きは加速しそうですが、こちらも幼馴染でノアズアークでも仲良くやっていけたらと思います。

ありがとうございます、そしてアークス入りおめでとうございます!料理も担当とのことですし、ライリーは戦闘にシャルリーヌ様は家事にと共に組織を支えて行けたらなと思います。

では今度こそそろそろこんなところでしょうか、何かあればお気軽にお申し付けくださいませ。
pc
[編集]
By 金魚
2017-05-09 22:02:31
ありがとうございます。ライリー様の変化にシャルリーヌは当初は驚くかもしれませんが。自分を助けてくれた幼馴染みですので大切な友人という認識でかなりなつくかもしれませんが、これからよろしくお願いいたします。

アークスについても了解です、これからちょっとご相談しにいきますね。
Android
[編集]
By 夢幻
2017-05-08 13:54:12
こんにちは、お返事ありがとうございます!いえいえ、急ぐ件でもないのでリアル優先くださいませ。

了解です、ではだいたい似たような時期に両家に被害があり、しばらくしてから多少落ち着くもなんか一人称がオレになってるライリーが姿を表して…みたいな感じでしょうか。

お父様の件どれも了解です、アークス的にも軽々しく殺せませんし、昔のお父様を知っていて哀れで殺す気にも…ぐらいでしょうか。

家の事情はもちろん大丈夫ですし、アークスに関しては孤児院利用とか込みで蔵様に相談した方が良いかもです。

お手数ですがアークス既知ご希望ならそこだけ確認お願いしますが、後は全て大丈夫です、よろしくお願いします!
MARVERA2
[編集]
By 金魚
2017-05-08 10:14:46
初めまして書き込みありがとうございます。それと返信が遅くなり申し訳ありません。昨夜は少しバタバタしていたものでして…。

詳しく書いてはいませんでしたが母親が差し出されたのは、だいたいライリー様の家が取り壊されてしまったのと同じくらいの時期でシャルリーヌが貢ぎ物にされそうになったのは2年くらい前かな?と、ちょっと曖昧に考えていまして…‥父親については母親と結婚したばかりの頃は物静かな学者、金で人が変わってしまった感じです。ぼこぼこ…是非にお願いします。なのですが一応、命だけは見逃してやってくださいませ。

それとライリー様の事情については知ってても問題ないでしょうか?知っていたところで無力なので何も出来ないのですが…‥

こんなところですかね?以上、何も問題ないのでしたら是非、関係を結ばせてもらいたいです。
Android
[編集]
By 夢幻
2017-05-07 02:03:57
こんばんは、はじめまして。
ライリー・ドレイクPL夢幻です、いろんな意味でピッタリな募集なので書き込み失礼しますね。

ライリーとシャルリーヌ様とはまあ年齢も近く、かつ王都の闇の被害にあっているということで幼馴染かつ手助けもしたというポジションで立候補したいのですがいかがでしょうか。
ライリーのお家取り潰しは5年前になりそこからしばらく音信不通というか、ほぼ間違いなく家族ごと殺されたよねという感じになるかと思います。後どう考えても超王都派なお父様に生存がバレると危なすぎるかと思うので、精神的にも落ち着いたところで隠れて合うならいけるかなと。お母さまが売られたのとかシャルリーヌ様が売られそうになったのがいつ頃かはわかりませんが、とりあえずシャルリーヌ様の方は割と最近かと思いますのでライリーも十分戦力になるかと。お父様はいうほど権力を得ていないような感じなので、救出の流れ次第ではシャルリーヌ様の要望があればオプションでお父様はボコボコになるかもしれません←

とりあえず思いつくままに書き連ねましたがいかがでしょうか、いったん失礼しますね。
pc
[編集]
シャルリーヌ既知関係者募集。
By 金魚
2017-05-07 01:41:26
まだキャラを投下出来ていませんが素敵な皆様と縁を結べたらなと思い募集をかけさせてもらいます。
俺特しかない募集ではありますが目を通してもらえれば幸いです。

■幼馴染みor父から逃げ出すときに手助けしてくれた人物。
幼馴染みに対してはかなり親しげにし、手助けしてくれた人物に対しては恩を感じ礼儀正しく接します。どちらも一名ずつのつもりですが、幼馴染みであり手助けしてくれた人であるのも可能。むしろウェルカムです!その場合は一名のみで終わります。条件としてキャラが王都所属なので王都に住んでいる方が自然かな?と思ってます。


■逃げ出したばかりの時に暫く生活の面倒を見てくれた人。
まだ自力で生きていけなく戸惑っていたところを世話やいてくれた方を募集。こちらも恩を感じ出来ることなら何でも手伝うという感じになります。此方は特に条件はありません。

以上です。少しでも興味を持っていただけたなら、よろしくお願いします。


Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!