[携帯モード] [URL送信]

PL専用掲示板
[返信する]

By 夢幻
2018-10-11 18:36:19
>しじみたろう様

ライリーへのお小言もオウカを当てにした無茶もどっちもおいしいです、こちらこそよろしくお願いします!
pc
[編集]
By 骨牌
2018-10-10 22:20:37
>心臓の件

それでは丁重に預からせていただきます。今後ともよろしくお願い致しますー
餌はささみや燻製肉だと喜びます、是非毛並みを梳きに来てやってくださいませー←
iphone
[編集]
By しじみたろう
2018-10-10 19:49:32
夢幻様。

そうですね、お互い自立した信頼関係。
かっこいいです!
忠誠心はあるものの、だからこそ色々お小言も言いそうですが、大目に見てやってください。

オウカさんが治療してくれるならば、シルヴァはきっと死なないというゾンビ化の時は普段よりもやはり無茶な事をしそうです。
治療に訪れた時に遠慮なく叱ってやってください。
最初は言い返せずに黙って聞いてるか、ボソッと謝るかしそうです。

Android
[編集]
By 夢幻
2018-10-08 10:35:19
>骨牌様
なるほど、チャチャ様なら戦線に出る役目ではないのでピッタリですね!
立候補いただきありがとうございます!

>しじみたろう様
こちらこそ、しっかり考えていただきありがとうございます!
どちらも割と自由に動けて気兼ねなく戦えるという信頼関係も素敵ですし、是非そちらでお願いします。
またライリーも修羅場はくぐっていますが言っても若輩ですし、シルヴァ様の人生経験はとても頼りになるかと思います。

後下にも書きましたが回復役としてはオウカもいますし、よろしくしていただければと思います。
…まあその、ゾンビ化しているとはいえ傷つけば治療が必要なんだからあまり無茶はしないでほしいと窘めたり叱ったりすることもあるかもしれませぬ…その辺りシルヴァ様もわかっていらっしゃるとは思うのですが、まあ医者としてはたまに口を出してしまうのも許されたいのです←

>皆様
ちなみに後方支援と言えば実はオウカも後方支援系のレジスタンスの協力者なのですが、まあこの子は本業の医者が割と忙しくてピッタリくっついててくれるわけじゃないので…今回の心臓の件然りいつでもどこでも当てにできるわけではないなぁという、でも治療担当としてはお任せください!
pc
[編集]
By しじみたろう
2018-10-07 20:57:31
夢幻様。
宜しくお願いします!
シルヴァの心臓の件ですが、彼はライリーさんの事は確かに信頼していると思います。
けれど、ライリーさんの強さも、性格も、戦術も理解して、その上での信頼関係というのもあると思います。
ですので、ライリーさんはライリーさんで自由に戦って頂ける方が良いのではないかと思います。
むしろ、そんなライリーさんをサポートするのが彼の役目のような気も致します。
考えて頂けていた事が嬉しいです!本当にありがとうございます!

骨牌様。
シルヴァの心臓の件、ありがとうございます!
それでは、チャチャさんにお願いしても宜しいでしょうか?
何かの箱に入れたのちに、チャチャさんが金属で包んで頂いて、土に埋めるなど暫く隠して居て下さるならば、ありがたいです。
後でこっそりと餌をあげたり、撫でたりしたいです←


Android
[編集]
By 骨牌
2018-10-05 20:28:45
スレ立て直しお疲れ様ですー

>MKさま
初めまして
シェルム兼ヴィクトワ-ル、這々、ティーテレス、チャチャ、オルガPLの骨牌です
よろしくお願い致しますー


>核のはなし
そういうお話でしたら、うちのチャチャは如何でしょうか?
武器整備担当という超後方支援かつ、核とやらを金属で包み込んで保護する事もできますし、地面に埋めて隠したりも出来まする。見た目は少し大きめの犬でしかないので目もつけられにくいですし、どうでしょう?
iphone
[編集]
By 夢幻
2018-10-05 17:56:45
しじみたろう様、遅ればせながらよろしくお願いします!

…ちなみに心臓を預かる最有力候補であろうライリーですが、ここまで立候補していないのは訳がありまして。
この手の核を分離できる特性って本体の不死性もさることながら、核を安全なところに置いておくところにも肝があると思います。

…で、ライリーが預かったらどうなるかというと…確かにライリーはリーダーだし強いのですがだからこそ最前線に突っ込む場合の多い子です。じゃあ当然ダメージも受ける方と想定されているはずで…そんな子に心臓預けて戦場に連れていかれたら結局危険や無いかいという問題があるのかなって。
もちろん戦闘時にはどこか安全なところに保管しておくのもアリと言えばアリなのですけれど、安全地帯だからって手放すのもそれはそれでリスキーでしょうなぁという訳で二の足を踏んでおります。
pc
[編集]
雑談専用スレ5
By 夢幻@副管理人
2018-10-05 17:42:05
新規に参加された方の挨拶や、軽いコミュニケーションの為のスペース。
個人情報に関わる書き込みは禁止ですので、ご理解の上ご利用下さい。
Android
[編集]
[*前]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!