[携帯モード] [URL送信]

PL専用掲示板
By 骨牌
2018-08-07 21:41:32
お疲れ様ですー
この猛暑に台風やらなんやら続けば体の1つ2つ壊しても仕方ありませんよね
私も最近夏バテか食欲落ちてきてます、不思議なことに体重は増えたんですけども←
何はともあれお大事に
iphone
[編集]
By 夢幻@副管理人
2018-08-07 14:42:32
>孤月丸様
お疲れ様です、昨日ぐらいから少しマシになってきたとはいえこの酷暑では体調も崩しますよね…。

ともあれ了解いたしました、では当サイトでは3ヶ月が最長なのでそれでお受けいたします。
今日お受けしたので11月8日までとなりますので、長引きそうな場合でもそれまでにご連絡いただければと思います。

それではまたお会いするのを楽しみにしつつ、お体お気を付けくださいませ!
pc
[編集]
By 孤月丸
2018-08-06 17:08:03
>うさき様、夢幻様
夏も盛りとなり、蝉が忙しなく鳴く頃となりました。
近頃、体調を崩しがちで諸用で忙しく浮上することが難しくなっています。事情と体調も含めて休茶させていただきたいと思い、書き込ませていただいた次第でございます。短ければ2ヶ月、長ければ3ヶ月ほどで復帰する所存ですが、よろしいでしょうか?
iphone
[編集]
By 夢幻
2018-07-08 18:33:20
>うさき様
こんばんは、お返事ありがとうございます!
なるほど…前の方のご回答と合わせてもかなり盛んにやられている感じなのですね、妄想が膨らみます!
pc
[編集]
By うさき@管理人
2018-07-08 15:25:59
nomusan様〉
マッド様が作ったというよりは、実験に関わった程度にして頂ければと思います。なので、一部の魔物は作ったという扱いで問題ありません。


魔物と人を融合したり、人に怪しい薬やら呪いを吹き込んで作ったり、色々なパターンを考えられるよう限定はしてません。なので出現させた魔物の素材は各々の想像にお任せします。
iphone
[編集]
By 孤月丸
2018-07-05 00:26:32
魔王国ならばヘルメアも悪戯で加担して大騒ぎ(イベント)するのもいいかと思いますね←

流れ的に乗っかって、エレオノーラが神狼状態で夜中で遠吠えして大通りで八つ当たり的に(悪徳貴族とか)人を襲っているのが浮かびました(狼王みたいに誰か載せても楽しそう)←
また、王からの命を受けた時に「終わらてやるさ。迅速にな」って言って突撃してくるのが脳で再生されました((
(こう考えるとFateを知っている人が多いですね)
iphone
[編集]
By 夢幻
2018-07-04 20:09:11
怪物召喚発表会…それは魔王国側もありですk←
後知性の高い怪物=人間を素材に使ってるイメージがあるので、今回のもそうなのかなってなんとなーく思っています。

ところでここと茶室の話の流れ的に復讐繋がりで星薙が「私を、呼びましたね…!」とか言いながら参上する妄想が浮かびましたΣヤンデレか←
Android
[編集]
By 骨牌
2018-07-04 18:40:27
凶悪なキャラを闇鍋にしたのがヴィクトワ-ルです←
シェルムと這々は魔物娘そのままで、ティーテレスは境ホラと○ーキューブとFateのエクストラの闇鍋です←
iphone
[編集]
By nomusan
2018-07-03 22:25:11
因みに現在イベントで暴れている魔物たちはマッドが作った人工的な生命体というのは可能でしょうか?多分黒幕に一番適任なのではと立候補してみました。

薬としましては相手に幻覚や幻聴など体から激痛が走り依存症状が出たりする禁断のお薬…魔薬と命名しました。
iphone
[編集]
By うさき@管理人
2018-07-03 16:01:36
その内研究の成果を発表する怪物召喚系の発表会イベントやりましょう←
変わったデウスの発想も素晴らしいですし、その内空の能力欄にも研究によって得た装置とか術式を組み込んでも面白そうですね…
薬品の知識とか効果の強さを自由に操れる能力とか薬漬けに持ってこいですよ←←

成る程、察しました(
iphone
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!