[携帯モード] [URL送信]

PL専用掲示板
[返信する]

By 蓮水
2017-10-01 16:22:26
こんにちは、玉麟様。

この度は誰得なオセアンの冤罪の募集に立候補して頂きありがとうございます、偶然とは言え本当にレジスタンス所属の方に襲いかかれるとは光栄です。

煽った分だけお蔵行き予定だった裏設定、怒ると口が悪くなくオセアンが出来そうです。と言うよりキモいくらいに荒れ狂いそうですが…長きに争いをさせて頂けるなら喜んで毎度襲いに行きます(笑
因みにオセアンの事は容赦なくぶん殴ったり蹴飛ばしても大丈夫ですので、とっくに壊れてるのでボコボコにされたくらいで挫けませんので。寧ろ色んな意味で痛みに強いので←
御節介だなんて、とんでもない。寧ろ長期間に争った後にオセアンなりにどう変化して行くかも楽しみな流れで、既に蓮水はワクワクしてます←

上からの報告内容は不特定多数だとオセアンが片っ端から襲う可能性が強いと見て、そうそう特徴が一致しないだろうと思い「大柄の男、隻眼、長髪」と嘘をついたら偶然にも本当にレジスタンス所属の花形様と一致してしまい…と言った内容を考えてみましたが如何でしょう?

すみません、実は「レジスタンス所属の必要は無い」と書くと説明が長くなるので敢えて非推奨にしただけでして…誤解招く表記で申し訳ありません、訂正しました。此方としてはレジスタンス所属のPCである花形様と敵対させて頂けたら大変ありがたいので、もし良ければこのままお話を進めたく思います。
iphone
[編集]
By 玉麟
2017-09-30 03:00:29
蓮水様、こんばんは。

今回はオセアン様の特殊募集に、うちの花形皆伝を立候補させて頂きたく応募させていただきます。

皆伝の立場としては、最初はオセアン様に狙われる理由を知って尚煽るような感じで「俺がやった」もしくは「さぁな、いちいち覚えてねぇよ」と自ら嘘を交えて逆上させるような感じです。
実際は過去に一人だけ斬った後は誰の命も奪ってはいないのですが。

というわけで、初回以降は表面上会話くらいはできるとありますが、多少誤解が長引いたほうが面白いかな、と思っております。皆伝はたまったものではありませんが(笑)
一方で内心では「俺が疑われるのはいいが、どっかにいるはずの真犯人が笑ってるのが気に食わない」という思いから、性分故になにかとお節介を焼こうと動き始めると思います。
こんな感じになりますが、如何でしょうか?



※一部、蛇足と思われる部分を削除させて頂きました。既読なされていまして返信内容を考えている最中でしたら申し訳ありません。

…というか、今更非推奨であることに気づきました。読み込みが足らず申し訳ありません…

pc
[編集]
By 夢幻
2017-09-08 23:33:12
>蓮水様
素敵な設定ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします!
Android
[編集]
By 蓮水
2017-09-08 21:26:53
夢幻様>

こんばんは。
返信速度について、ありがとうございます。

はい、折角ならちょっと気に入ってたペットコースを復活したくなりまして←
立場とか色んな意味で気にしない奴なので、どんどん断って下さい(笑)

お会いできる時がとても楽しみです!
iphone
[編集]
By 夢幻
2017-09-03 18:19:46
>蓮水様
いえいえ、お返事はゆっくりで大丈夫ですよ。
わぁお、流石ウロヴォロス様自由です…!でも四天王様も皆様それぞれにハイレベルですし、狙いたくなっちゃってもしょうがないですよね←
はい、ペット扱いでも大歓迎ですよ!これは幻の光華バージョンの復活ですね←
星薙としては立場のある方なので無碍にもしにくいですが、直感的に嫌な予感しかしないので全力で受け流させていただきます(笑)
pc
[編集]
By 蓮水
2017-09-03 15:35:52
夢幻様>

お返事遅くなり申し訳ありません。
因みに魔王国であろうとウロヴォロスは関係ありません、裏設定では魔王国の国民も対象で四天王相手でさえ隙あれば…なくらいの悪癖ですので。
プロフを拝見しましたが此方としては特に問題ないですが、もし大丈夫でしたら人形としてでは無く「珍しいペット」として溺愛させて頂けないかと←
蛇的に"色々混じっている+顔が好み+細いのに重い"のを面白がり肘膝辺りを切断して室内ペットコース狙いで、しつこく家にお招きしたいなと。勿論帰す気は0なので毎度ウロヴォロスからの誘いは流して下さい(笑)
iphone
[編集]
By 夢幻
2017-08-31 18:24:26
>蓮水様
こんばんは、お久しぶりです。
そんなわけで申し訳ありませんが、紅蓮の星薙でお会いすることは出来なくなってしまいました。

ただ星薙自身は魔王国でリメイクしましたし、良かったらこちらでもお願いできないかと思ったのですがいかがでしょうか?
溺愛とはいえ魔王国で立候補しちゃっていいのかわかりませんし、これだけ改造されまくった星薙がウロヴォロス様の美意識にかなうかはわかりませんが…。
とりあえずこちらならお立場もあって普通にお付き合い出来ますが、家族愛が強すぎて家に招くのはやっぱり受け流すかもです←
pc
[編集]
By 蓮水
2017-08-06 15:46:10
夢幻様>

はい、流れによってどんな展開になるか楽しみですね。では茶室でお会いした際は宜しくお願い致します!
iphone
[編集]
By 夢幻
2017-08-05 00:03:38
>蓮水様
いえいえ、茶室最優先ですしリア茶ならなおさらなのでお気になさらずです!
ありがとうございます、星薙としてもどうしても持ち帰られるわけにはいかないので全力で対処します(笑)

了解です、ではスタート地点としては知らない状態ですが今後どうなるかは流れに任せようかと思います。

ではとりあえずだいたい固まった気もしますしこんなところでしょうか、茶室でお会いしましたらよろしくお願いします!
pc
[編集]
By 蓮水
2017-08-04 23:53:44
夢幻様>

遅くなり失礼しました。

ウロヴォロスとしては打算であれ何であれ構って下さる方は大歓迎なので問題ありません←強行手段に出た際は顔なり腹なり殴って頂いて構いません(笑)ウロヴォロスも持ち帰ったら全力で帰さないので。

取り敢えずウロヴォロスは自分に向けられる感情が嫌悪であれ軽蔑であれ「自分が相手を好き」なら溺愛態度は変わらないので茶室でのエンカやストーリー上で蛇の悪癖を知り星薙様の態度が変わっても此方としては問題ありませんので。
iphone
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!