[携帯モード] [URL送信]

イベント板
[返信する]

[001] 魔物討滅作戦(王都)…済
By うさき@管理人
2018-06-19 21:36:53
依頼主:正規軍兵士
種類:討伐、護衛、避難
場所:王都危険区域
期間:6/20〜7/15
難易度:C〜B+
募集人数:不問
募集条件:不問
内容:
緊急事態発生!これは魔王国の仕業か、反乱軍共の仕業か、そんなのはどちらでもいい!王都内各地で奴らが放した奇妙な魔物共が暴れて人を襲っているんだ!こいつら、斬っても斬っても中々死なねぇ…!
力ある者は民を守り、速やかに避難させながら魔物を駆逐して欲しい!
ついでに反乱軍らしき者は奴らの計画を知る為にも可能ならば生け捕りに、最悪殺しても構わん。我々だけではとてもっ…ぅ…あ、ああぁぁああーッ!!!

備考: 王都の地下で極秘裏に行われている非人道的実験の廃棄物、それなりに知能が高く生命力の強い数多くの奇妙な魔物たちが街に逃げ出してしまいました。王都内ではレジスタンス若しくは魔王国による仕業だという噂が流れており、王都の騎士や正規軍、そして勇者は魔物の討伐とレジスタンスと思わしき者を捕らえるべく活動しています。
魔物の大きさは高さ1m〜3mまでの範囲で、姿形は人型、異形問わず合成生物のようなバケモノを自由に登場させてください。一体一体はそこまで強くありませんが数の暴力を奮ってきます。人を捕食するタイプでもただ殺戮するだけのタイプでもお好きにどうぞ。
転送によって地面から、空から、至る所から湧いて出ております。
討伐に参加して貢献するも良し、必死になって逃げ惑うも良し。
王都の狙いとしては、不覚にも逃げてしまった魔物を利用して多少の犠牲を払ってでも騎士や正規軍の正義感を強調し、レジスタンスと魔王国に罪をなすりつけイメージを悪くする事。
この緊急事態発生時刻は昼下がりとする。
報酬: 無し
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!