[携帯モード] [URL送信]

ギャラリー
[返信する]

蓮水絵置き。
By 蓮水
2017-05-04 00:20:24
蓮水の使用キャラを不定期に貼ります。

PCはフリーですのでネタでもなんでもOKです。
iphone
[編集]
By 蓮水
2017-10-24 00:11:59
取り敢えずのオセアン。
…垂れ目は難しい。
画像 iphone
[編集]
By 蓮水
2017-08-11 18:29:41
四季様>

遅くなりましたがコメントありがとうございます。
色彩お褒めいただき嬉しいです、色混ぜるの趣味で好き放題やった結果ですが。ちょっとハイグレ過ぎたり(←)もう少し可愛らしく描きたかったですが…普段描かないタイプでしたので勉強にもなりました。
金魚浴衣のアルシャラが見れるのですか!これは私も頑張って我が家の人外三人を無理矢理にでも着させてみたいと思います。
iphone
[編集]
By 李四
2017-08-05 15:04:10
何ということでしょう、アルシァラの癖にそこはかとなく艶かしい色香が…!絶対醸し出せないような色気が!!
蓮水様のイラストは色使いも素敵ですが、何処からともなく色気的な雰囲気が漂っているのが堪りません。遊糸様のお姿絵とかお美しくて大好きです。
まさか人様に自Cを描いて頂けるとは思いもよらず、大変嬉しゅうございます。本体(C)もこれくらいの色香を醸し出せるように頑張…、矢張り無理かもしれません、そして金魚の浴衣、Cに着せてみたい一着と相成りました。表で話題に出たお祭りへ行けました暁には、殿と遊糸様と浴衣着て…などと贅沢が過ぎる妄想をしてみたり。
蓮水様宅のお三人娘様の浴衣姿も是非拝見してみたいです(さり気なくちゃっかりリクエスト)。
素敵なイラストをありがとうございました。

iphone
[編集]
By 蓮水
2017-08-04 12:39:34
言わないとか分からないくらいの画力ですがアルシァラ様をお借りしました。本当は金魚浴衣を予定してました、これ本当です←
中々上手く纏まらず、いっそ自分がアルシァラ様に来て頂きたい衣類全部詰め込んだら変態趣味全開になりました申し訳ありません。

スク水セーラー服ニーソにウエット要素と我ながらオッさんみたいな趣味ですね…アルシァラ様の瞳がすごいツボなのに表現しきれず残念な結果になってますが…ありがとうございました、楽しかったです。
画像 iphone
[編集]
By 蓮水
2017-07-26 23:03:03
>ボタン様

コメントありがとうございます、成る程…シン様と戦う際は露出度をアップ攻撃を仕掛けりと効果的と言う事ですね(←

腰周り描くの好きなので無駄に力が入ってます(笑)実は遊糸の水着デザインが中々考えるかなかった分、1番気に入ってるので凄く嬉しいです!

そ確かに魔王国なら自然ですね…これで茶室でも遊糸の水着姿が出れそうです。多分色気ない水着を着てそうですが。
iphone
[編集]
By ボタン
2017-07-18 22:24:09
三人娘様、華やかでまぶしいですね!
シンなら一目で目が潰れてます(笑)
腰回りが色っぽいですねー、おへそも可愛い。
ウロヴォロス様の表情と、遊糸様の水着のデザインが特に好きです。
外がスイカの皮のデザインで中が果肉、遊び心があって素敵です!

水着、実際は遊糸様は着られないのですか…
魔王国のビーチなら、みんな姿形が色々で目立たなそうですがいかがでしょう?
Android
[編集]
By 蓮水
2017-06-28 00:20:29
※多腕注意

茶室では絶対着ないような水着を着させるのが趣味で…3人の体型比較にもなるかな?と軽い考えで描いたので色々アレですが描き直す気力は無いので上げました←

最初は貝殻ビキニでしたがデザインが上手くいかなかったのでスイカビキニ、本当は他のお子様で見たかったのですが自分の画力と内容が内容なので我が家の人外3人で我慢です。
因みに誰が何と言おうがメドューサが持ってるのはパレオで遊糸のはタオルです…。
取り敢えずメドューサは初の人足、普段通りだと普段着と変わらないので。あと全体的に肉が付いてるグラマー系の体型目指したつもりです。
デイジーはスレンダー体型を目指し胸が全く無いのが際立つと良いなって考え真ん中。
遊糸はバランスが良いイメージで、しかし遊糸は腕の都合上もあって絶対水着ならないだろうな。
画像 iphone
[編集]
By 蓮水
2017-06-18 14:33:49
※多腕注意

着色遊糸、上手く柄が表現出来ないので無地で。…遊糸までも喪服ぽい。
画像 iphone
[編集]
By 蓮水
2017-06-09 12:19:47
初めまして、コメントありがとうございます。

デイジーは無愛想なので、せめて洋服だけでも明るくしようと(笑)

多腕はサイト的にはOKでも他の参加者様にとってはNGじゃないか心配だったので安心しました、人外多腕良いですよね!←

iphone
[編集]
By ボタン
2017-06-07 12:23:45
初めまして、ボタンと申します。
色が付くとデイジーちゃんの可愛さがさらに華やかになりますね!

人外好きなので、蓮水様のキャラ絵にいつもうっとりさせて頂いております。
多腕とか最高です!
Android
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!