[携帯モード] [URL送信]

ギャラリー
[返信する]

ラクガキ帳
By 西瓜
2017-04-28 16:12:17
アナログ白黒多しの落描き。
PCのイメージの参考までに。

当PCたちはフリーです。
許可いただけたら他のPC様も描きたいです、とこっそり。

iphone
[編集]
By 西瓜
2017-07-21 19:16:02
暑中見舞いのつもりが、謎の臨戦態勢になったイラスト。
この後、魔法をぶっ放します(シン様に←)
画像 iphone
[編集]
By 西瓜
2017-07-19 21:59:04
>金魚様
お久しぶりでございます、お帰りなさいませ!重なる時は色んな事が重なりますし、暑さも尋常じゃないくらい酷かったので大変でしたね。とはいえまだまだ夏は続きそうですので、ご無理なさらずお過ごしください!
こそーりシャルママをお借りしまして、しかも納得のいかぬ出来を投稿してしまいましたので、いつかまたリベンジさせてください。まだ未エンカですが、レオの中では美味しいあったかごはんを作ってくれる優しいママ兼お姉さんのイメージです。(でも叱る時は叱って欲しい。笑)いつかお会いする日を楽しみにしております!時間が経っているにもかかわらずコメントありがとうございました。

>D.O様
プロフを拝見しまして、褐色白髪美少年(しかもワル)なアルヴィス様を描いてみたくなってしまい、自分の趣味に走りつつお借りしてしまいました。描いていて思いましたが、褐色と白髪と美少年ってすごいマッチしますね!!女性たちもアルヴィス様を前にしてはコロッといってしまうのも頷けます。
ますますお会いするのが楽しみです(笑)コメントありがとうございました!

>ボタン様
本当に落ち着きを身につけたのか格好つけたよそ行き顔はともかく(笑)素敵な妄想に夢が広がりますね!昔からの知り合いには直ぐ化けの皮が剥がされて子供っぽく振舞ってしまったり、昔の恥ずかしい話をされて焦ること間違いなしですね。それをミアンメロウ様に揶揄われたくもあったりします。
コメント下さりありがとうございました!
iphone
[編集]
By ボタン
2017-07-18 21:59:40
今度のレオ君は大人っぽい顔つきですね!
普段は真面目で有能なレジスタンス、でも昔の仔レオ君時代を知ってるメンバーの前ではついつい地が出て、大人なレオ君しか知らなかった新しい仲間が驚く…というところまで妄想してしまいました。
Android
[編集]
By D.O
2017-07-18 14:43:36
ウワァァァアア
うちのゲス騎士だぁぁ(歓喜)

なんて美少年……この顔で悪いことしまくって女性を侍らせているのか(困惑)
まさか自キャラを描いてくださるとは思っていなかったのでとても驚きました
本当に本当にありがとうございます!


SH002
[編集]
By 金魚
2017-07-18 12:36:30
日付を確認すればかなり前…。
だけどもシャルリーヌを描いてくださったお礼はどうしても言いたく失礼します!

まさか、こんな可愛らしく優しげに描いてもらえるなんて!私の中ではこんな優しい顔はしていなかっただけに驚きましたが喜びも大きいです!

いつかレオくんに会える日を楽しみにしています。素敵なイラストをありがとうございました。
Android
[編集]
By 西瓜
2017-07-17 22:33:17
コメントをいただけて調子に乗り、美少年下衆(失礼)騎士アルヴィス様をお借りしました。
半裸でうろつく云々を見てこれはもう半裸?にするしかないと!←
プレートメイルな義手さんはセンスがなくて申し訳ないです。
画像 iphone
[編集]
By 西瓜
2017-07-17 22:24:27
以前、レオの大人になったら妄想を描きましたが第二弾です。
年齢的には20代半ばくらい。ちょっとは落ち着きとか身についてると良いな。
ちなみに腕に巻いてるのはゼロ様から誕生日プレゼントに貰ったバンダナです。
画像 iphone
[編集]
By 西瓜
2017-07-08 17:52:17
>夢幻様
オウカ先生の気になるポイントそっちですか(笑)獣人の寿命ははっきりわかりませんが、確実に先生より先に老けますね。でもレオは早く大人になりたいのでオウカより大きくなったー!とか喜んでそうです。
確かに今月レオの誕生日でした…!お祝いの言葉ありがとうございます。纏めてお祝いしてそうですね、じゃないとシャルママとノアズアークのお財布事情が大変かもしれません。来月はライリー様ですね!ライリー様は誕生日が夏のイメージぴったりな気がします。
コメントありがとうございました!

>蔵様
肩たたき券はいざという時の切り札ですね。それを出されたら「うぬぬ」となりながらもツンツンした肩たたきが始まることに…(きっと反抗期とか)
た、は書きすぎて何だかわからなくなった模様(笑)後々気づいたら頭を抱えて悶絶するでしょう!
わーい!ゼロにーやんからバンダナゲットしました!ありがとうございます。(え、これほしいのちがうけど、でもゼロがくれたし、ほしかったのヒーローの剣だけど、でもせっかくゼロがくれたし…)という思考をぐるぐるさせ、結局首とかに巻いてそうですね!にーやんから貰ったものは何でも嬉しいのです。
服も気に入って下さり嬉しいです。センスはないですがファンタジー仕様のカラフル服が大好きです。
コメントありがとうございました!

>D.O様
女性の扱いにも長け、我が道を進むブレないアルヴィス様がステキです!レオとしては立場的にも性格的にもぶつかること間違いなしですが、PLとしてはぜひぜひエンカしてみたい気持ちでいっぱいです。噛み付いた態度でも宜しければいつかよろしくお願い致します!その際はアルヴィス様も遠慮なくどうぞ(笑)
コメントありがとうございました!
iphone
[編集]
By D.O
2017-07-08 14:22:36
こんにちはD.Oです
お祝いのお言葉ありがとうございます。
個人的にレオ君と早く出会ってみたいなぁと思っています
しかしアルヴィスは基本的に貧民街に住む方々に厳しい人なので色々大変なことになるかもしれません……
仮に肩たたき券を貰ったとしても鼻で笑って目の前で破り捨てるでしょうこの男はそういう悪い人なのです。

あ、これ…レオ君アルヴィスに出会わないほうがいいじゃ……
SH002
[編集]
By 蔵
2017-07-08 00:47:54
ありがとうございます!!まことまことに嬉しいです。にーやんはプレゼントとこの時のレオくんとの思い出を、背後はお言葉と極可愛いイラストを宝物にします。
忘れた頃、レオくんが何かでふてくされて部屋に立て籠りでもする事があったならその時にとっておきの肩叩きカードを発動するせこい使い方をする筈です。そしていつか遺品整理をしていたら大事に取っておいたそれが時を超えて日の目を見るのはお約束。その時たの多さに自分で気付いて下さい(笑)

ノアズアークが月毎式誕生祝いだとした場合、お借りした場で恐縮ですが、レオくんもお誕生月おめでとうございます。
レオくんにバンダナを贈らせて頂きたいです。首に巻くも手首に巻くも腰に巻くもハンカチにするも良しの。オモチャじゃないのか…なんちゃらブレードが欲しいって先月からアピールしてたのに…という子供心を理解しない実に大人らしいプレゼントでありますね。

レオくんの服のデザインが初めて見た時から好きです。

Android
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!