[携帯モード] [URL送信]

ギャラリー
[返信する]

Usaki's 画廊
By うさき@管理人
2017-04-26 01:10:12
管理人うさきが描くイラスト投稿の場。
主に自キャラを描いては貼っていきます。

自宅のPC環境が復活するまではアナログが多くなります。

尚、うちのPCはフリーですのでご自由に。
iphone
[編集]
By 夢幻
2017-05-18 22:52:59
こんばんは、真紅の某竜の背後です!←

エクリアくんちゃん可愛い…こんなマスコットのいるノアズアーク素晴らしい…なんかもうありがとうございます、蔵様にもうさき様にも大感謝です!
そして蔵様はそのようなお心遣いまで本当にありがとうございます、エクリアくんちゃんの種族はカーバンクルとかなのかなって勝手に妄想しています。カーバンクルって伝承ではドラゴンだったり別の動物だったりと不明瞭だそうなので、ドラゴンではないタイプのカーバンクルな種族なんだよということでいかがでしょう。

ああそれにしても可愛いし凛々しい…エクリアくんちゃんがいれば幸せです…ともあれ素敵な作品をありがとうございました!
pc
[編集]
By ボタン
2017-05-18 21:47:50
出遅れましたがかっこいい系ですね!
『エクリアさん』とさん付けしたくなるような…
サイズさえ何とかなれば騎乗できそうなフォルムで、ワクワクしますー!
Android
[編集]
By うさき@管理人
2017-05-18 20:57:39
李四様〉
早くもコメントありがとうございます、フサフサモフモフは正義ですね!
アインツ様の肩に乗せようかと思いましたが飛ばしたかったので単体に…きっとリスに噛まれた時と同じような痛さであると予想しています、痛い!

蔵様〉
可愛すぎるマスコット生物のレンタルありがとうございました。
私の画力は人外にのみ引き出される不思議な性質を持っております…実は人間パーツ苦手です(

着色まで行きたかったのですがデジタル環境がやってくるまでのお預けに耐えられず、ctrl+Zが出来ないコピックだと失敗が怖くて投稿してしまいましたイェーーッ!!
コワセカ春のエクリア祭りですね!恒例行事にしましょう。エクリアたんは神がかっている(ゴッドライク)ので←

確かに組織内のドラゴンと言えば真っ先に真紅の某竜様が出ますね…素晴らしい。
もういっその事エクリア目エクリア科エクリアみたいな感じで一つの種族みたいにしてしまえばエクリアたんはエクリアたんでありみんなハッピー(混乱

貸して頂きありがとうございました!
iphone
[編集]
By 蔵
2017-05-18 20:15:02
うさき様がエクリアを描いて下さったので無事に夜は明け世界に明日が訪れました。お世話になっております。蔵です。

思えばこちらのサイトを見て一番最初に訪れた衝撃は「何だここの管理人さん絵の上手さやべぇ」でした。あの時の驚きが我が身に降り掛かる日が来ようとは…。
空前絶後のぉ!エクリア祭に背後の目頭は熱くなり、描いて下さった方々の作品の素晴らしさに涙しております。
それぞれ魅力の異なるデザインで見せて頂く事が叶い、皆様のオリジナリティを光らせる想像の余地を残した参考画像の出し方をして良かった…。

単純に竜とすれば伝わりやすかったんですが、組織内でのドラゴン要素は真紅の某竜様のトレードマークだと思ったので「竜じゃない何か」と言ってみた次第です。私も描いていてドラゴンドラゴンしてしまいますが、毛生えてて角なくて獣っぽい耳で羽は蝙蝠じゃなくて尻尾はトカゲじゃなくて哺乳類っぽかったら竜じゃないです、良いんです(ゴリ押し)

描いて下さりありがとうございました!
Android
[編集]
By 李四
2017-05-18 07:13:33
差し出した指が噛みちぎられても許せてしまう野性味もあるスタイリッシュな愛らしさにご本人様よりお先にコメント失礼します。爪でがっつり抉られようがこんなに可愛いエクリアたんならほら、痛くない。フサフサ感もたまりません。朝からごちそうさまでございました。
iphone
[編集]
By うさき@管理人
2017-05-18 03:21:42
竜を愛し竜に愛される者…

そう、この私がエクリアちゃんくんを描かない訳がない!!
そして私の脳内で神は言った。

『エクリアちゃんくんを描かなければ明日は来ない』と…

しかし何かが違う!
もっとマスコット生物らしさを出さなければならなかったのだ……おぉ、神よ…


便乗してお借りしました!
リスというよりドラゴンドラゴンしてますね……おぉ、竜よ…

※エクリアちゃんくんです。
画像 iphone
[編集]
By うさき@管理人
2017-05-02 16:39:25
西瓜様〉

コメントありがとうございます!
アナログで着色まで予定しておりますので、完成しましたら爆げk…改めて投稿致します。
エンカ、楽しみです!
iphone
[編集]
By 西瓜
2017-05-02 08:29:07
此方に書き込み失礼します。
アリューゼ様がすごく可愛らしいです!!こんな可愛いお嬢さんがうちのへっぽことライバルでよろしいのかと…(笑)
エンカますます楽しみにしてます!
iphone
[編集]
By うさき@管理人
2017-05-02 01:56:24
シモン様のライバル的関係キャラとして、フランドシェルより早く描かねばと思い、下書きですがせめて顔だけでも…という事で上げときます。

アリューゼ・フラウディオールのイメージです。
画像 iphone
[編集]
By うさき@管理人
2017-04-26 03:01:03
過去の作品ですが、ロドリィ=アインフリーデ。

桜をモチーフにした配色なので背景はフリー素材の桜を使用。
画像 iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!