[携帯モード] [URL送信]

郊外S
[返信する]

By オルガ=ルニマン
2018-08-26 18:55:09
【退室】

──────むむっ!アレはまだ未調査のレアスライム!?
サンプリングしなくては────っ!!!
(流石に運ばれるだけでは退屈になってきて、半分眠りかけていれば、茂みの隙間からまだ未調査の種族を発見して目を見開いた。スライムとは非常に多種多様、昆虫類と並ぶ程に種類が多いのだ。ゴブリンなどに感けている暇などなく、爪先から皮膚を突き破るように赤い液体、寄生スライムが飛び出しては周囲で困惑するゴブリン達を呑み込み、己を縛る縄を灼き切った。そしてよたよたとスライムがいた茂みの中へと消えていくのだった)


──────
((残念ですがこれで落ちます。
板汚し失礼致しましたー。
iphone
[編集]
By オルガ=ルニマン
2018-08-17 23:56:58
【置きレス/入室】


──────うぅん、どうしたものかなぁ………………
(テンポよく揺れる視界、甲高くしかし嗄れたような耳障りな鳴き声が歌っているように辺りに響く。こてりと首を傾げて周りを見渡せば、無数のゴブリンが縛られた自分を荷台に担いで運んでいた。魔物の生態調査にフィールドワークと大陸を越えてやってきたはいいが、野営でうたた寝をしていて捕まってしまったのだった。このまま巣まで持ち帰られて繁殖の苗床にでもするつもりなのだろう。とはいえ、所詮ゴブリン程度、自力でなんとか出来なくもないが、ある意味では生態調査にはうってつけで、どうしようかと悩んでいるのだった)


────────
((初っ端ピンチ?ですー
日常でも戦闘でもどちらでも大丈夫です、誰でもどうぞー
iphone
[編集]
小鬼の森
By オルガ=ルニマン
2018-08-17 23:55:19
鬱蒼と生い茂る自然豊かな未開拓の森
低級の獣型蟲型の魔物が蔓延り繁栄している
森の中で最も強い魔物はゴブリンであり、下級の冒険者や傭兵などの狩場として重宝されている
数十年に一度ゴブリンの王が生まれるとされている
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!